久しぶりに、足を運んでみました~。            クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
って、
着いたところは「海」。

実は自宅から800メートル程行った所に海水浴場があります。
が、、方向的に用事が無いし、間にはイカガワしいお店があったるするし、
お散歩でなんかも、ほとんど行ってみる事がありませんでした。。。


昨日は連日の「鼻かぜ」で小児科へ受診する日。
方向的に同じなので、ついでに海へ足を運んでみたのです。

この日は天気も良いし、海風がとっても強くて気持ちがいい!!

「飛ばされそうだよ。」
IMG_1850_convert_20080615074002.jpg


さすがに海開きもまだなので、ほとんど人も居ない、、
一人海を見つめたたずむ老人と、時々近所の親子が遊びに来る程度。

「海のない街」内陸の奈良県で育った私にとっては、
やはり新鮮で気持ちのいい場所です。

波の音を聞きながら、ぼーっとしていて飽きません。
平日の仕事の事なんか忘れて、ゆったりとした親子二人の時間。。。


息子よ。海を見つめ、何想う??、、、、
IMG_1852_convert_20080615074234.jpg

「まんま。。」


・・・・・。
はいはい。帰ってお昼ごはん食べようね、、。。


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
--- ---

ご無沙汰でした~~(*⌒▽⌒*)
帰ってまいりました(笑)

凄いやっぱりカメラが違うと、写真ってこんなに違うんですね~!!
驚きですよ~(*⌒▽⌒*)
売ってる写真みたいで綺麗ですよね~(*⌒▽⌒*)
しかも景色もいいし~♪
歩いて行けるって最高ですよね~♪
島ではそうだったので~海が遠いのは寂しいです(涙)
鼻かぜ早く良くなるいいですね~(*⌒▽⌒*)
あつママ * URL [編集] 【 2008/06/25 06:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/17 15:59 】
--- ---

そうそう、たくちゃん、「まんま」は大事だよ・笑

でも、こういう後姿って、子どもでもなんだか雰囲気出るのよね。
こういう日も素敵だね!
びつきい * URL [編集] 【 2008/06/17 15:56 】
--- ---

久しぶり。たくちゃん大変だったけど、良くなって本当に良かった子供の病気は心配だよね。
たくちゃん、黄昏ながらまんまって・・・
うちのヒロトも最近、ずーっとまんま、まんまうるさいよ相変わらず食い意地がはってるわ~
ヒロトママ * URL [編集] 【 2008/06/16 12:02 】
--- ---

たくちゃん元気になってよかった~!!切開するほど大変な状態だったなんて!!でも、その後すぐ熱が下がって本当に良かったですね♪

お仕事の方も復帰ですね♪頑張ってね!!ブログも応援しています!!!
まーすぃ * URL [編集] 【 2008/06/15 12:56 】
--- ---

お、哀愁の背中と思いきや・・
『まんま』ですか??可愛いねー
元気になりましたか
ホント良かった!!
海の音は癒されるので疲れが少しは和らいだらいいですー
タクちゃんもmamaもよくがんばりました♪

うちも四方八方海(島ですからね…)ですけど
風がないのはやっぱり近畿のうちと(awaji)
山陰の日本海??の差でしょうかねー??

夏には海水浴だー!!


みぃほmama * URL [編集] 【 2008/06/15 10:15 】
--- ---

タクちゃん復活して本当に良かったですね(^_-)-☆
タクちゃんもママも頑張りましたね!
海が近くにあるっていいな♪
私も実家は海がすぐ見えるところだったんですけど、今のところは見渡しても海がないので寂しいんです(>_<)
ボーっと海を眺めると癒されますよね。。。
海開き楽しみですね☆
タクちゃんが着てる洋服可愛い(*´∇`)ノ♪
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/06/15 10:14 】
--- ---

海風が気持ちよさそうだね。。

親子でまったり。。この2週間の疲れを癒している感じで
いいね~。。。

住んでいるところ。。。海に山に。。両方あるから
ちょっと贅沢だよね。。
季節ごとにしっかり満喫してね~
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/06/15 09:50 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

