ステキな物が届きました~                  クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
お祝い返しでいただいた、カタログギフトで注文した
国産うなぎの蒲焼~
IMG_0579_convert_20080423004338.jpg

これが3セット入ってました
こういう機会がないと、なかなか自分じゃ「うなぎ」って買わなくて。。。汗

今日の『ウチごはん』

さて、どうやって食べようか???
ドンブリにするのもいいけど、とりあえず、、、

「うなぎちらし」
IMG_0606_convert_20080423004447.jpg


私がこうやってごはんを作っていると、
タクちゃんと言えば、、、

台所へ侵入
タ 「ぼくのごはんはまだ??」
IMG_0553_convert_20080422235500.jpg

        
タ 「早くしないと、イタズラしちゃうよ?」
IMG_0557_convert_20080422235321.jpg


最近、私が台所にいると、わざわざ台所に遊びにやってくる

油・火・包丁・・・危険なものがてんこ盛りの台所、、、
できれば入ってほしくないですよね
やっぱりガードを付けたほうがいいだろうかな。。。涙


あっ。ガードしたら泣くかな?
でも、事故があってからでは遅いですしね
背に腹は変えられないですよね 涙


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
テンプレート変更しました~Brilliant                 クラウン ブログランキング参加中  クラウン
以前のものも気に入っていましたが、                         
なんとなく本文が読みつらくないか?             にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
って気になって・・・
     
ほんとは派手に3カラムにしたかったのですが
そうすると、今までの写メがはみ出たり、本文が折り返されたり・・・ぐしゃぐしゃ
バランスが悪くなってしまって、、 オLィ・ヤダ~ヤメテ~


「じゃあ自分で調節しなよ!!」って、そんな技術もないし 泣くタスケテ~
ここ数日チクチクと探して、悩みぬき、、
なんとか落ち着きました~ほっほっ

見やすくなったかなぁー・・・??

ピンポーンうえ

て、宅急便がやってまいりました
「なんだ?」
と、届いた荷物を開けてみると、、

Brilliant 子供用の傘~ Brilliant
080226_172429.jpg


先月、クレジットカードの期限切れになるポイントを
消化するために慌てて頼んだ商品です

ポイント時効の数分前にギリギリタッチ、セーフでした コソコソアブナカッタ~..

「注文したことすら、すっかり忘れてたな・・汗-GL
梅雨のころには少しは歩けるように
なってるだろうと思って注文したんだった

ねぇねぇタクちゃん

「早く傘をもって、長靴はいて、

   一緒に街を歩いてみたいなぁ~」

080226_174614.jpg



クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑クリックいただいたら、ステキなブログに出会えるかも~足跡↑↑



| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

