あっ!!!                            クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
またやってるびっくり!!!


ズボンはどこへ落としてきたの!??

080321_161639.jpg

タ「知らないよ。あれ動きにくの。」

少しゆったりめのズボンをはかせていると、
知らないうちにいつもこんなことになっている,,,

靴下が片方なくなるのは、これもまた日常茶飯事です ひよこ

この間もあっちこっちに脱ぎ捨てられた残骸を集めてみると
コタツの片隅や布団の中、なぜか私のバッグの中からも・・・オLィ・ナンデ?

みごとに全部片ほうだけの靴下が-ザクザク
どうりで、洗濯の後に見当たらないワケだ、、、

まぁ、季節も暖かくなってきたし、
なんといっても本人も気持ちよさそうだから、まっいいか~ほっ

って、思っていましたら・・・

オムツ一枚の開放感を満喫し、遊び疲れたタクちゃんは,,,
080321_202917.jpg

タ「ふぅー。今日も忙しかったね。」


・・・・・・。


・・・って、なんかやっぱり・・・

見ててちょっと恥ずかしいね,,,,,,がっかり


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑応援クリックいただけると
         育児の活力になります!!ありがとうございます!!↑↑
ベビースイミングのかいあってか、              クラウン ブログランキング参加中  クラウン
タクちゃんはお風呂が大好きです ひよこ                         
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
顔面にシャワーをかけられても、もうへっちゃら~Brilliant

お風呂は夫がいれてくれます びしっマカセロ!

夫が自分の体を洗うため先にお風呂へ、、、
すると、タクちゃんはすぐさまシャワーの音を聞きつけて、
夫を追いかけお風呂の前へ!!


シュタッ!!足跡
080312_220431.jpg

タ「おとうしゃん待って!!ぼくもはいる!!」

私「ほらほら~。もうすぐしたらお父さんが呼んでくれるから、
  それまで、あっちでお洋服脱いで待ってようね~困る

と、焦る我が子を連れ戻し、服を脱がせると
また待ちきれず、すぐさまお風呂に向かってダッシュ!!


シュタシュタッ!!!足跡
080312_220722.jpg

タ「おとうしゃん!今行きましゅからね!」

お風呂に向かってまっしぐら びっくりコラー!

そしてお風呂の扉の前で、

「あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!」
080312_220852.jpg

と、夫が扉を開けてくれるまで呼び続ける・・・

タ「おとうしゃん!お風呂!はやく!はやく!」

そして、念願のお風呂へ~Brilliant
すると、中から聞こえてくるのは、


「きゃぁ~絵文字名を入力してください きゃぁ~絵文字名を入力してください きゃきゃ~絵文字名を入力してください


と雄叫びともおもうタクちゃんの歓喜の声が!!
と、同時に、、、


「今日はイイ子にちてまちたかぁ~?」

「きれいきれいちまちょうねぇ~絵文字名を入力してください

「気持ちいいでちゅかぁ~?」


と、タクちゃんと一緒にはしゃぎまくる、
普段の姿からは想像もできない
なんとも甘ったるい夫の「赤ちゃん言葉」が聞こえてくるのでした・・・はなじガフッ

                        お風呂3

・・・・・・オLィ・

お風呂は今日もにぎやかです オンプ 


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑クリックいただけると、タクちゃんが喜んで
         貴方のお風呂の前で待ってるかも  ↑↑


実家でのエピソード                      クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                              
                                  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
《その2》

実家には、やはり自宅には無い
アイテムがいろいろとあるキラキラ

わたしが幼いころ遊んでいた
おもちゃや楽器など・・・つみき
何でもおもちゃにしてしまう今のタクちゃん    
にとっては、実家は宝の山なのです Brilliant宝箱
080229_141217_ed2.jpg


「ピアノ」もそのひとつ

080229_133714.jpg

タクちゃん華麗に演奏中~♪・・・!?

と、楽しそうにしているタクちゃんに
気を良くしたおばあちゃんが

「タクちゃんにピアノ買ってあげる~ハート

と、買っていただいたのがコレ
080302_073143_ed.jpg

でた!アンパンマン!!

私個人的には、グランドピアノ風のおしゃれな
おもちゃピアノが欲しかったのですが、
「機能性」や「収納」、そして「知育玩具」という文句に
つられて、コレを選択・・・びしっショウライ ハ ピアニスト?

他にもおばあちゃんには
お洋服も買っていただき 、、泣くアリガタイ!

実家に帰っていろいろと収穫が!ザクザク
080302_090042_ed.jpg

右二つの「ミキハウス DOUBLE.B」のロンT&キャップは
おばあちゃんに買っていただき、
左の三つ「TKSAPKID」の半袖パーカー、長袖パーカー&パンツ
は自分たちで購入
全て春夏向けに、サイズは80をチョイス

「おじいちゃん、おばあちゃんありがとうございます うれしいヤッタァ!
 タクちゃん、もらったキーボードで、楽しく弾いてるよ・・・??
 ・・・てゆうか、楽しく叩きまくってるよ~笑

タ ばしっ、ばしっ!!どかんっっ!!
   080302_074138.jpg


New新しいお洋服を着たタクちゃんはまた後日お披露目~


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑クリックいただいたら、タクちゃんが喜んで生演奏してくれるかも!!↑↑


実家に帰ってきました~ 車                    クラウン ブログランキング参加中  クラウン
そのときのお話をすこし、、、                             
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
エピソード《その1》

実家の壁の鏡の前で、
おばあちゃんとタクちゃんが遊んでいました

タクちゃんはやはり鏡が好きな様子で、
相変わらず覗き込んでは、
自分の姿を見つけてニコニコと笑っている 照れるスキダネ~

すると・・・

むちゅ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

080229_111457.jpg


!!!!!!

なにしてるの びっくり!!!?


・・・・・・・・。


その後、何度となく
「タクちゃん」と「鏡の中のタクちゃん」の
熱いキスは続いたのでしたが・・・ハート


??????


どういう気持ちでしているのかわからないケド、

「タクちゃん・・・よその子に、 

   突然そんなことしちゃダメなんだよ・・・オLィ・


なんとなく、息子の将来に不安を感じるのでした・・・汗ダイジョウブカ?


《その2》へつづく・・・


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑クリックいただいたら、タクちゃんが喜んでキスするかも~ハート!!↑↑


タクちゃんは、鏡で自分の姿を見つけると
「満面の笑み」でほほえむ あははミツケタ!

以前にもアップしたことがありますが
こんな感じで↓↓
080209_113834.jpg

さて。
ベビーヨーグルトに付いている蓋には
宣伝用に、「イケメンベビーモデル」の
ステキな笑顔がプリントされている はずかちーv

ほほ~っBrilliant やっぱりかわいい子が載ってるね~照れるミニハート
080224_135523.jpg


食事中、
何気なく置いていたこのヨーグルトの蓋を
タクちゃんが見つけてニタニタしている・・

ん?

・・・もっ、もしや・・・??

ヨーグルトの蓋をタクちゃんの目の前で見せてみる

はっっびっくり!!!!
080224_101235 2

鏡を見たときと、
 
 同じリアクションをしている!!

・・・オLィ・ハイ?

私「タクちゃん!!違うよ!!違うよ!!」

よく鏡をご覧なさい!
そんなイケメンくんではございません!!

今、あなたの顔は、風邪を引いてグズグズの

鼻水まみれのお顔なんだよ・・・!!
080224_1415392.jpg



クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑クリックいただいたら、鼻水が止まるかもぐねぐね風↑↑
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

