キラキラやっとこさ鉛のように重い腰をあげて、ブログを立ち上げましたUP
妊娠した頃から考えていたので、かれこれ1年半ほどでしょうか・・・じぇい

あたしの周りには、わが子「タクちゃん」と同級生のベイビィは ぽちぽちといて、
子供の為にも、もっと積極的に交流すべきなのですが・・・全く行動せず・・・オLィ・

最近の生活と言えば→朝、夫を送り出した後、洗濯を済まして→うたた寝うずまき
             →タクちゃんに離乳食を与えて→夕食のお買い物
             →タクちゃんに離乳食を与えて→夕食準備、夫の帰りを待つ。

スケジュールの合間はだらだらとパソコンに向かい合ったり、子供とごろごろしたり・・・・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

夫は仕事が忙しく帰宅も遅いため、辛うじてタクちゃんをお風呂にいれてくれるものの
後はビール呑んで ゴロン涙

結局、1日中子供と二人きりの生活と言っても過言じゃぁないですな・謝罪~!!!

そんな生活を毎日続けて7ヶ月になり、培われたものといえば、
キラキラタクちゃんを寝かしつけるテクニックキラキラ」。
いかに子供を寝かせて、自分の自由な時間を作るか・・・。

そんなコトはよく考える・・・ブログのタイトルどおり「不合格なママ」のレッテルを
とうとう自分で貼り付けてしまいましたno

そうこうして、いよいよわが子の「精神の発達」や「社会性」
たるものを気になり始め、
「このままじゃぁ イカン!!!」
自分へ喝を入れるためにも、そしてわが子「タクちゃん」のためにも
おしりに火をつけ、このブログを立ち上げました炎

rainbow これから二人で社会と交流はじめます!! rainbow

にほんブログ村 子育てブログへ














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

