fc2ブログ
 「おかあしゃん。お出かけでしか??」
    080201_170033.jpg

 「そうです。明日はお出かけなのです!!」 

明日(2月3日)は、めでたく高校時代の友人の結婚式で、
遠く広島県へ行くことになりました ローズオメデトウ

式に出席するのは家族で私一人なのですが
当日は広島県で一泊するため、
夫とタクちゃんも一緒。 

「初めての家族3人一泊旅行!!」となり

しかも、あたしが式に出席している間は
夫はタクちゃんを子守 ひよこ

「初めて夫が独りで一日子守DAY!!」

とも、あいなりました 顔03ウヒョ

明日を満喫する為、今日はせっせと美容室に行ったり
夫や子供の世話を済ませ、ふと、時計を見ると・・・

現在、深夜2時・・・????

あら!!??日付が変わってるじゃぁないですかぁ!!

「肝心な荷造り、なんにも出来てねぇよ~!!」 

と、今相当焦っているのでした・・・オLィ・ワナワナ



 クラウン ブログランキング参加中です クラウン
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
    ↑↑励ましていただいて↑↑
           ありがとうございます涙アリガトウ

スポンサーサイト



--- ---

広島珍道中報告、楽しみだな~v-34
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/02/03 10:58 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ