                                 クラウン ブログランキング参加中です クラウン
                                 
                                   にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
「みなしゃん、ぼくのことおぼえてますかぁ??」
IMG_1978_convert_20080830233943.jpg
「決して『お~いお茶』のまわしもんじゃぁないよ。。。」


「タクちゃんだよ~!!」


この度の更新まで、早3ヶ月のブランク、、、汗))
仲良くしていただいていたブログ仲間のみんなにも、
すっかり忘れ去られていたころでしょう。。。

最近の親子のスケジュールと言えば、、

AM6:00  ママ起床
AM7:00  タクちゃん&パパ起床・朝食
AM7:30  パパ通勤
AM7:50  ママ通勤&保育園へ登園
AM8:30  ママ仕事開始

PM5:15   ママ定時勤務終了&残業開始
PM8:00頃 ママ残業終了&タクちゃんを保育園に迎えに行って帰宅
PM8:40   パパ帰宅&家族で夕食
PM9:30   タクちゃんお風呂に入って就寝
PM10:00~ パパ&ママ家事開始
PM11:30頃 パパ&ママ就寝

まぁ平日はざっとこんな感じの生活です。

ずっと心の中ではブログを書きたくてウズウズしてたんだけど、
現実、なかなか写真をゆっくり撮るときがなくてね、、、

あ”~もぅ!!
書きたいことがありすぎて困る困る。。。。

とりあえず、親子ともども今は絶好調に元気です!!

コレを機に、3ヶ月のブランクの間の出来事や近況を
少しずつでも書いていきます!

ちなみに、タクちゃんは1歳3ヶ月になりました。
そんでもって、、2週間くらい前にやっとこさ歩き始めて、
まだまだ足元はおぼつきませんが、小走りするまでに成長いたしました~。


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑↑「ぽちぽち押してくれたらうれしいよ~。。」↑↑


どうぞ皆様、これからもよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト
--- ---

タクちゃん、かわいくなって~!!!
この笑顔。。。待ってました~~胸がキューン♪
成長してますね。。。

そして、たくママさんもお仕事頑張ってますね。。。

忙しいと思うけど、マイペースでブログも頑張って下さい♪
近況わかって嬉しかったです~
コメントもありがとう。

ポチポチ応援完了♪
まーすぃ * URL [編集] 【 2008/09/01 11:04 】
--- ---

お久しぶりで~す♪♪
ちゃんと覚えてますよ~☆
たまにはのぞいてたんだけど。。。更新してないからどうしたかなぁと心配だったよ。
良かった♪元気だったのね。
3ヶ月の間に、たくちゃん、お兄ちゃんになったね☆
仕事、残業ありで大変そうだけど、無理しないで、時間のある時に更新してくださいな。
たくmamaちゃん(←これから”ちゃん”付けで呼ばせてもらうわ!)頑張れ~♪
応援ポチッ☆
まゆっち * URL [編集] 【 2008/08/31 17:51 】
--- もちろん覚えてますよ~! ---

お久しぶりで~す♪
相変わらず可愛いな~、タクちゃん☆
なんだか、お兄ちゃんになりましたね!
やっぱりお仕事してると、なかなかPCの時間がとれないでしょうね・・・。
しかも残業ありかぁ。。。
大変だと思いますが、また更新されるの楽しみに待ってます(^_-)-☆
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/08/31 14:16 】
--- お帰りなさい!! ---

おおっ、元気だった??
たくちゃん、ずいぶんお兄ちゃんになったね!!
これからの更新、楽しみにしてます。
にしても、たくちゃんが小走り~!?・爆
びつきい * URL [編集] 【 2008/08/31 13:57 】
--- ---

お久し振りでぇーす!!
タクちゃーーーーん!!大きくなったけどめっちゃ可愛い
コメントを見て飛んできましたよ
一日もタクmamaさんとタクちゃんのこと忘れませんでしたよ
いや本当に!
夜も携帯から遊びに行って過去写真見て
“かわいいなー”って癒されてました
怪しいですかね。。。

忙しいんだろうなと思っていたのと
体調は壊してないかなって同時に心配もしてましたが
更新報告メール(CM)がとっても嬉しくて
思わず母に『タクちゃんだよー』って写真を見せてしまいました

これからもゆっくり更新&タクちゃんの写真見せて下さいネ
タクmamaちゃん、頑張ってねー
by=みぃほmama

※父のPCからお邪魔してます
TOPの名前を記入してなくてごめんなさいー(汗
* URL [編集] 【 2008/08/31 12:54 】
--- ---

こんにちは~!!

しっかりした顔つきしてきましたね♪
この時期、
急激に色々できる様になってきます。
うちのおちびさんは、小走りしたいみたいなんだけど、
やはしまだまだ無理で転んじゃう。。。

お仕事、育児、家事と大変ですが頑張ってくださいね!!
yuki * URL [編集] 【 2008/08/31 11:44 】
--- おかえり~ ---

憶えてるよ~タクちゃん。。。。^0^
忘れたことはなかったよ~

おかえりなさい。。。。

毎日、チックして待ってました~

これから無理ないよう。。。たま~に更新してね~
タクちゃんの成長がみれれば。。。
わたしの生活の励みにもなります。。。

タクmamaちゃん。。がんばれー
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/08/31 09:51 】
--- わぁ~ ---

おかえりなさ~い
このまま閉鎖してしまうんじゃないか、心配してたところ。

たくちゃんも大きくなったね~
大きくなってもその笑顔、素晴らしい。

生活、順調そうで何よりです。
時間があっという間に過ぎちゃうんだよね~

働くママ、お互いがんばりましょっ!

alohamama * URL [編集] 【 2008/08/31 08:14 】
--- ---

わーー!!おかえりなさい!!!
その後が気になって何気に毎日見てました(RSSでだけど)。

たくちゃんが大きくなってる~~~。
靴はいてる~~~!
子供の成長は早いですね。
なんとうちの子も歩き始めました。

保育園生活どうですか?
結構お仕事が夜遅いみたいで大変そうですね。
うちも9月半ばから保育園がはじまるので気になるところなんです!!!
yayoi_a * URL [編集] 【 2008/08/31 07:35 】














管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます 【 2012/11/21 10:51 】
| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

