福山ニューキャッスルホテル、お風呂上りに・・・

タ「ぷはぁ~!!!
   今日一日お父しゃんの子守は疲れましたよぉ~…。」

     080203_222827.jpg

と、聞こえてきそう・・・??

先日、広島へ友人の結婚式へ行ってきました(参考クリック)
わたしが結婚式へ出席中は、同ホテルの部屋で夫が子守 ひよこ
式から2次会までの、計8時間以上にわたり、
夫と子供は二人きり・・・(授乳には一度部屋に戻りましたが)

その時間の二人の様子を夫に聞いてみると・・・

《夫談》
チェックインのため、
夫は、ベビーカーにタクちゃん&大量の宿泊荷物をぶら下げフロントへ・・
チェックインの手続き中にタクちゃんが 「ぐずっぐずっ・・・汗

夫 「あ‘っ!!タクちゃん泣かないで~」
っと、慌ててベビーカーから抱き上げたその瞬間

ガシャァ~ン!!

夫 「びっくり! ! ! ! ! ! ! !」

ベビーカーにぶら下げていた大量の宿泊荷物が、
そのバランスを崩し、散乱!!

慌てた夫は、とっさにタクちゃんをホテルマンに預け
散乱した荷物をかき集めるソ猝ヨアセアセ

しかも、そのまま宿泊荷物を夫が運び、
ホテルマンはタクちゃんを部屋まで抱っこして、
連れて行ってくれたそうな・・・汗スイマセン

( 私 「夫よ。運ぶ荷物が、ホテルマンと逆ではないですか…!? オLィ・!?」)

部屋にINしてから、電車が好きな夫は、
部屋の窓から見えた新幹線が通るたびに

「タクちゃん!!あれは○○ってゆう新幹線だよ~Brilliant

っと、延々話しかけていたそうです・・・

《夫談終わり》

っと、まぁ。少しハプニングはあったものの、
しっかりオムツも替えてくれていて、
今日一日その役目をきっちり果たしてくれました

そして、ホテルでの夜。
電気を消してタクちゃんを寝かしつけ、
ベッドで3人川の字で寝ようとしたところ
ふと夫が、

「今までもタクちゃんが可愛いとは感じていたけど、
 
 今日一日タクちゃんと二人で過ごしたら

 もっともっと「愛しいって!!」感じたなぁ~。」

って、しみじみ・・・。

やっぱり、子供が父親と二人きりで過ごす時間、
とっても大切なんだな~Brilliant
と、感じるのでした。

   お父さんありがとう


 クラウン ブログランキング参加中です クラウン
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
    ↑↑クリックが活力です!!↑↑
           ありがとうございます涙アリガトウ
スポンサーサイト
--- ---

コメありがとうございました~♪
タクちゃんかわいいですね~v-238
笑いながら読ませてもらいましたが、、
パパさんの最後の素敵な言葉にちょっと涙ぐみました(ノД`)いいパパだ~
パパと二人で過ごす時間、うちも作ってみようかなあ(か、かなり不安ですけど( ̄∀ ̄;)
また、遊びにきますね~♪よろしくで~す( ̄∀ ̄)ノ 
フユ * URL [編集] 【 2008/02/06 21:12 】
--- ---

延々と赤ちゃんに話しかけられる、ってすごい。ちょっとそんけーしますよ。いいパパだ。
そうなんです、やっぱり一緒に過ごす時間て大事なんですよね。・・と言う言い訳を元にしょっちゅう夫に色々押し付けるわたしなのでした。
みっく * URL [編集] 【 2008/02/06 13:57 】
--- ---

ご主人、ずっと子もり頑張ってくれたんですね♪やさしいなあ!!

やっぱりね、男同士のふれあいって大事ですね♪ママにとってもパパにとっても、もちろんタクちゃんも…、楽しい日になりましたね♪

応援ぽちぽち♪
まーすぃ * URL [編集] 【 2008/02/06 12:43 】
--- ---

予想通り?の珍道中報告、、、
お疲れ様です。。
旅に出るとなお一層気持ちが
強くなるんだね~
ステキv-238
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/02/05 21:06 】
--- 旦那様~! ---

おもしろすぎやでっ(笑)
学生時代はすごいクールなイメージやってんけど、二人の結婚を機に、旦那様へのイメージがどんどんお笑いに傾いています(笑)
素敵な一日になったみたいで良かったね♪
mari * URL [編集] 【 2008/02/05 18:11 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

