実は、明日は専門学校時代の友人の結婚披露宴 ローズオメデトウ
偶然にも先週と同じ広島県のホテルで!!
しかも、今回は親子3人での出席のため
「披露宴の最中、タクちゃんイイ子にしててくれるかなぁ」
と、チョット心配・・・汗ソワソワ
当初の予定では、式の当日1泊して帰るつもりでした。

しかし、久しぶりに3連休を取れた夫が
夫 「この際、四国まで行っちゃおうぜぃ顔03

と言い出したため、瀬戸内海を縦断して
次の日は四国の旅館で1泊すること決定キラキラ

「先週は1泊でも身支度が大変だったのに、
今回は2泊3日か~・・・汗
と、せっせと私と子供の二人分の荷物を詰めていると・・

ついさっき夫の携帯へ、
明日一緒に出席する友人K君から連絡があり、
夫 「K君が今夜から広島へ出てこないかって言ってるよ。」

・・・・・・って。

K君とは、私たちが結婚パーティーをした
1年半程前を最後に、それ以来会っていなかった
私もゆっくり話をしたいし、断る理由もなく・・・
今夜出発を決意 炎

とうとう、家族3人3泊4日旅行とあいなりました

「どうしよう・・・。また荷物詰めなおさなきゃ・・・汗
時間が差し迫る中、今日も大慌てなのでした・・・

そんな中、ふっとタクちゃんに目をやると・・・

ぱすっ・・ぱすっ・・・

ん??

「こらっ!!!!!!!」
080210_175134_ed.jpg

またもや油断した隙にティッシュを引き抜いていた・・・
「もうっ、お願いだから今は仕事を増やさないでくださいオLィ・


と、言う訳で・・・・

「赤ちゃんと行く!!親子3人ゆらゆら旅日記!!」

近日公開!!

こうご期待!!!?



 クラウン ブログランキング参加中です クラウン
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑旅の餞別にクリックくださいまし~ひよこ↑↑
           
スポンサーサイト
--- ---

なかなか楽しみなたびになりそうですね・笑。

実家が中国地方なので、瀬戸大橋よく渡って四国に行きます♪

またレポート待ってます!

応援ぽちぽち♪
まーすぃ * URL [編集] 【 2008/02/13 15:56 】
--- ---

はじめまして。
ぐるぐるとお散歩しておたらたどり着いて、たくちゃんの可愛らしさに目が止まって。
ティッシュ出してる写真で笑わせていただきましたぁー。
また遊びにきますね。
みいほmama * URL [編集] 【 2008/02/12 20:44 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

