                ベビー水着スタイル


親子社会進出のこてしらべとして、明日、フットネスクラブの「ベビースイミング」
の無料体験にいってみることにしました 顔03フフッ

生後6ヶ月頃から始められる、ママと一緒に水遊びするプログラムですキラキラ

タクちゃんはもともとお風呂は好きなほうなので、楽しんでくれるかなぁ・・と

もちろんあたしのママ交流も目的であります炎
お友達ができるかなぁ絵文字名を入力してください どきどき「「ッ「

実は、「ベビースイミング」への参加は、
このブログを立ち上げることと同時に考えていたことで、親子の水着は準備完了はずかちーv

Newタクちゃんの水着&キャップは ミキハウスチャオで購入
 「ダブルB★ボーダー&スターグレコ水着」
あまりのデザインのかわいさにひとめぼれでしたポ

タクちゃん本人もご満悦??のこの写メですBrilliant

 にほんブログ村 子育てブログへ

 ↑ ブログランキング参加中 「「ッ「 ぽちりとなぁ Brilliant

スポンサーサイト
--- ---

>pokko☆ さま

いやはや,,,実は私も泳げないんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

プログラムは基本、子供と一緒に水中ウォーキングなのですが、
少しの間、子供をコーチに預けてママが泳ぐ時間もあり、
そのときには恥ずかしながら、
ぷかぷか浮いたり・潜ったりしてごまかしてます,,,"(/へ\*)"))

あっ。でも泳げなくても楽しめますよ♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/26 23:18 】
--- ---

あまりのかわいすぎるタクちゃんの水着姿にコメントしちゃいました♪
親子でスイミング!
考えたこともありません(ーー;)
私、泳げないので(>_<)
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/03/26 12:46 】
--- ---

ブログ開設おめでとう~v-238
ちょっと見ないうちにタクちゃん大きくなったなあv-237
つかまり立ちしてるし♪
タクちゃんの水着姿、たまりませんなあ(笑)
また遊びに来るねんv-238v-238





アキ * URL [編集] 【 2008/01/24 22:26 】
--- 可愛すぎるッ ---

初コメいただきっ☆
タクちゃん可愛すぎるぅ~(≧▽≦)
おっきくなったねぇ(⌒‐⌒)
ママそっくりやで(笑)
頑張ってママ友つくってきぃなぁ~☆
mari * URL [編集] 【 2008/01/24 18:59 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

