ふぅ~
やっと、ブログが旅から日常へ帰ってきました~ ひよこタダイマ~

・・・・・。
そういえば、先日、入園の問い合わせをしていた
「保育園」から連絡がありましたjumee☆faceA209M2ソフトバンク

私は現在、1年間の「育児休暇取得中」
今年の6月1日付けで職場復帰が決まっているため
半年ほど前から、タクちゃんの入れる保育園を
探していました 足跡

子供を保育所に入れるというのは
やっぱり寂しい気持ちもありますが、
仕事で「正社員」という立場を捨ててしまうのも
惜しい気がしたり、、、涙ドウシヨウ

今でも葛藤がありますが、
とりあえず、「やれるとこまでやってみよう!」
と、思うようにしています 顔03ナントカナルカ~

さて、
6月1日からという、中途半端な時期のため
保育園はどこも「定員がいっぱいです!」
断られ続けていましたが
そのうちの1件から

「入園申込書を書いてください。」

と連絡が!!

後日健康診断を受けて、最終的に決まるようですが、
なかなかの好感触でした

ひとまず、ほっと一安心・・・Brilliant

と?

!!!!!!

ちょいとお兄さん!!

なんだい!そのなやましいお姿は!!?

  080216_172516.jpg


ズボンは!!?靴下はどうしたの!!?

・・・・・
どうやら、立ち上がってゴソゴソしてる間に
うまいこと脱げてしまったようだ・・・オLィ・ビックリシタ~

                       職場復帰まで、あと101日

クラウン ブログランキング参加中です クラウン
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑クリックしたら、ステキなブログに出会えるかもBrilliant↑↑
スポンサーサイト
--- ---

お帰りなさい!

うちも今日保育園から4月入園が通ったって
連絡がありました。
でも、自分の体調もまだあまり優れないし、
赤ちゃんも4月の時点でまだ6ヶ月になって
ないので今回は辞退しようかと考えています。。

でも辞退しても10月の育休終了時には
年度途中で入れる認可保育園なんてない
だろうし、ホント困ってます。。。

働くママさんはみんな通る悩みなんですかね。
やっぱり。
yayoi_a * URL [編集] 【 2008/02/22 22:23 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

