今日は、久しぶりにベビースイミングへGO~浮輪ひよこ

今月に入って、「結婚式」や「旅行」など、
立て続けにイベントがあったため
タクちゃんのコンディションを整えるために
スイミングは自粛していましたはずかちーv

スイミングの間は、タクちゃんは相変わらず
終始ノーリアクション・・・オLィ・エ?

周りの子を見てみると、
『笑顔でママとスイミングを楽しむ子供』
もいれば、
『お水に驚き泣き出す子供』
もいる 「「ッ「カワイイナ~

タクちゃんは?
「楽しいの???」

「怖くないの????」

リアクションがないのでよくわからない・・・オLィ・ナニ?

タクちゃんのテンションを盛り上げるため

「それそれ~きゃは!!!!」

「お水だよ!ばしゃばしゃ~!!」

と、私はかなりのオーバーリアクションで
張り切ってみるのですが、

・・・・。
タクちゃんは、やはりノーリアクション・・・オLィ・モシモシ?

帰ったら爆睡してくれるので(私も一緒に・・・)
いい刺激にはなってる様子・・・?

外に出るいいきっかけになるし
私自身は楽しいので、
ゆっくり続けていこうかなぁ~と

「タクちゃんにもう少しリアクションがあれば
  張り合いも出るのにな・・・」

・・・・・。

あっそうそう。
タクちゃんが「つかまり立ち」から、
両手を離して立つことに、チャレンジし始めました汗-GL
080220_175739.jpg


クラウン ブログランキング参加中です クラウン
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑私に張り合いをください・・・Brilliant↑↑
スポンサーサイト
--- ---

たくちゃんはクールボーイなんですね。。

一生懸命盛り上げようとしているママとクールなたくちゃんの光景が思い浮かんで、なんだかほほえましいです☆
yayoi_a * URL [編集] 【 2008/02/23 20:54 】
--- ---

久々スイミングだったのね♪

あと、前日記のズボンなしの状態が…うちと似てて笑いました♪なぜか、裸で歩いてることが多いの・汗・気持ちがいいのかな?汗

応援ぽちぽち♪
まーすぃ * URL [編集] 【 2008/02/23 12:59 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

