タクちゃん最近は、カーテン遊びが好きらしい

タクちゃんの期待にこたえて
私も、カーテンの向こうでスタンバイ コソコソサァコイ!
タクちゃんがカーテンをめくる・・・

それそれ~!!!
080222_152104.jpg


Brilliant私を見つけて満面の笑み~Brilliant
080222_152007.jpg

この笑顔を見ると、
もうすぐ始めなければならない
すごく面倒な、離乳食の「3回食」も、

「がんばろうか・・・」 と思います・・・炎ファイト~


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑離乳食のヒントを探しに行こう足跡↑↑
--- ---

>まーすぃ さま
いつもありがとうございます♪
まーすぃさんのコメントも、育児の力になりますよ♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/02/25 17:22 】
--- ---

>taro-haha さま
 コメントありがとうございます♪
 隠れてう○ち???それはまたビックリです ね!
 taroちゃん、今度「~の里」に一緒に行きましょうね♪ タクちゃんより
たくmama * URL [編集] 【 2008/02/25 17:20 】
--- ---

いや~タクちゃんの笑顔いやされます~e-266
うちのtaroちゃんもカーテンで遊ぶと大喜びで・・・いつか破くんじゃないかと
でもあの笑顔を見るとついついこっちも我を忘れて遊んでしまいますよね
たまにふと気がつくと隠れてう○ちしてるし・・・

離乳食なかなか進むほどにめんどくさくなっていくけど、この笑顔を糧にがんばろうね!
taro-haha * URL [編集] 【 2008/02/24 23:16 】
--- ---

めちゃくちゃかわいい笑顔です!!

ママのこと好きなのね!!

子育てって疲れることもあるけれど、この最高の笑顔に癒されますね♪

私も癒されました~ありがとう!!

応援ぽちぽちぽち♪
まーすぃ * URL [編集] 【 2008/02/24 16:57 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

