タクちゃんは、鏡で自分の姿を見つけると
「満面の笑み」でほほえむ あははミツケタ!

以前にもアップしたことがありますが
こんな感じで↓↓
080209_113834.jpg

さて。
ベビーヨーグルトに付いている蓋には
宣伝用に、「イケメンベビーモデル」の
ステキな笑顔がプリントされている はずかちーv

ほほ~っBrilliant やっぱりかわいい子が載ってるね~照れるミニハート
080224_135523.jpg


食事中、
何気なく置いていたこのヨーグルトの蓋を
タクちゃんが見つけてニタニタしている・・

ん?

・・・もっ、もしや・・・??

ヨーグルトの蓋をタクちゃんの目の前で見せてみる

はっっびっくり!!!!
080224_101235 2

鏡を見たときと、
 
 同じリアクションをしている!!

・・・オLィ・ハイ?

私「タクちゃん!!違うよ!!違うよ!!」

よく鏡をご覧なさい!
そんなイケメンくんではございません!!

今、あなたの顔は、風邪を引いてグズグズの

鼻水まみれのお顔なんだよ・・・!!
080224_1415392.jpg



クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑クリックいただいたら、鼻水が止まるかもぐねぐね風↑↑
--- ---

>フユ さま
いやはや・・・申し訳ない・・
ありがとうございます(^-^;)
鏡遊びはおもしろいですよね~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/02/25 17:30 】
--- ---

>yayoi_a さま
ぜひぜひ!お試しください♪
ブログで報告楽しみにしています~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/02/25 17:25 】
--- ---

うちも鏡大好きですーー。
鏡に映ってる笑顔なたくちゃんかわいい~v-345
最後のオチには笑ってしまいましたっv-356
でも、たくちゃんもじゅーーーぶんイケメンですよ~v-353
フユ * URL [編集] 【 2008/02/25 16:23 】
--- ---

ヨーグルトの蓋みて笑顔になってるたくちゃんうける!(笑)

うちもこっちが笑うと赤ちゃんも笑いますが、こういうのは試したことなし。
やってみよぅ。。。

yayoi_a * URL [編集] 【 2008/02/25 08:35 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

