昨日のブログで軽く触れましたが、               クラウン ブログランキング参加中  クラウン
現在タクちゃんはお風邪を引いたご様子・・・                     
とは言っても、症状は「鼻水のみ」で              にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
機嫌も良いし、食欲もある コリラ

もともとは、夫が外から持ち帰ってきた
その後、私にうつり、
気をつけていたつもりでしたが、
とうとうタクちゃんにまで・・・オLィ・ゴ、ゴメン!

今では、一家全員「はなたれ」です!! はなたれフフ

わたしも授乳中なので家にある薬は飲めないし
かと言って、この程度で病院に行く気にもならないし、
って考えてたら、ズルズルと長引いています・・・ はなたれアウ~...

タクちゃんも、
あんまりツラそうなら病院に行こうと思いますが、
今のところは、少し様子を見てみようと。 ひよこ 病院

で、今我が家の必需品は、
080225_131009_ed.jpg

鼻かみ用の「ローション入りのやわらかティッシュ」
「鼻水吸い取り器」←これはタクちゃん用に

タクちゃんは、鼻をかまわれるのは
とっても嫌がりますが、いたしかたない!!
「がんばれ~ 泣く!!」
080225_142932.jpg


・・・あれ??
夫はそろそろ「花粉症」のシーズン
           ではないだろうか・・・??


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑クリックいただいたら、元気になりますぐねぐね風↑↑


--- ---

>まゆみ さま
 はじめまして!
 コメントありがとうございます♪

 そろそろ、
 ほんとに病院連れてってあげなきゃな…
 て、思います(>_<)
 
 北海道!!
 一度は旅してみたい場所!!
 早速ブログ遊びに行きますね~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/02/26 19:52 】
--- はじめまして☆ ---

タクちゃん風邪大丈夫ですか?
ひどくならないうちにi-41へ行ってくださいね。

山陰に住んでらっしゃるんですね。
私、北海道にすんでるんですよ。

もしよかっら、遊びに来てくださいね♪
まゆみ * URL [編集] 【 2008/02/26 18:56 】
--- ---

>みいほmama さま
 ありがとうございます(T-T)
 みいほmamaさんも、風邪には気をつけてください~
 
たくmama * URL [編集] 【 2008/02/26 16:40 】
--- ---

あらあら辛そうですねーー
一生懸命『ふーーーン』しているたくちゃん
可愛いね。いや、ホント風邪でかわいそうだけどね・・・

これ以上ひどくならないように、お大事にしてくださいね!!
あ、パパ、ママもお大事に★
みいほmama * URL [編集] 【 2008/02/26 15:20 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

