最近、タクちゃんはトレーニングマグの            クラウン ブログランキング参加中  クラウン
ストローで、お茶を飲むことができるようになったBrilliant               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
そして、少し前まで私が持ってあげないと 
飲まなかったのが、自分で取って飲むようにもなったBrilliant

ずいぶん楽になったな~ 照れるヨカッタ

と、お風呂上り。
お風呂上りにはいつもゴクゴクお茶を飲むので
いつものように、

私 「はい!タクちゃんお茶だよ~」
と、ストローを口に近づけると

ぷいっ ふんフン

タ 「いらないよ」

私 「え?なんで??」

珍しいなぁ~と思いつつ、
タクちゃんの前にお茶を置いておく、、
すると・・・

すぐさま自分で持って

    お茶をのんでいる!!



私 「なんで?なんで??」

タ 「もう自分で飲めるんだから、

    お母しゃんは、

  手を出さないでくだしゃい!!」


   080227_105732.jpg


・・・・・

私 「あっ・・。すいません・・・オLィ・


            注:)乳児の会話は私の勝手な妄想です~

クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑クリックいただいたら、笑顔になります~あはは↑↑

スポンサーサイト
--- ---

>さかゆみ さま
わぁ~!!そりゃ大変だ~(*>_<)/!!
…て、、~笑

でも、さかゆみさんの様に、
普段お会いしていなくても、身近な人が
ブログを通して子供の普段の様子を
知っていただいていることは、「安心」でもあり、
本当に心強く感じています

これからも、私たち親子を
暖かく見守ってやって下さい…(T-T)

いつもありがとうございます♪



たくmama * URL [編集] 【 2008/02/28 16:04 】
--- ---

どんな顔をしていても
かわいいタクちゃんv-20
毎日見ていると
自分の子どもではないのか?v-282
と錯覚しちゃいます!
大変だv-355
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/02/28 14:59 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

