1泊2日で、久しぶりに家族3人で、             クラウン ブログランキング参加中  クラウン
私の実家「奈良県」に帰りますBrilliant                          
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
今夜出発するので、正確には2泊3日か、、

「久しぶり」と言っても、だいたい
大阪でのお買い物が目的で、
2ヶ月に1回ペースでは帰っています

宿泊は実家、移動は車~車
約3時間位で到着します

何が面倒かって、、
実家といえど、あっちには赤ちゃん用品が
全く無いので、荷物を準備するのが・・・はぁ~ハァ~メンドクサイ

しかし、実家に帰れば私もリフレッシュできるし、
私の両親が、孫のタクちゃんに会えることを
なにより喜んでくれると思うので・・・ほっカエロウカ

で、今回の荷物はこんな感じです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ベビーカー
・抱っこヒモ
・オムツ : 15枚
・おしりふき
・手拭(ウェットティッシュ)
・お茶(水分補給用) : トレーニングマグに入れたもの
・離乳食 : 実家で作るため、持っていける限りの食材を
・食事用スプーン、スタイ等
・洋服&肌着 : 2日分+予備1日分(汚した時のため)
・靴下 : 2足
・パジャマ : 1枚
・ガーゼ : 日数分+必要分
・ベビーローション&オイル
・赤ちゃん用のお風呂石鹸
・歯がため等の手軽なおもちゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度こそ、荷物を減らすために、
いくつかのアイテムを実家に置いて帰ろう。。。

タ「おじいちゃん、おばあちゃん

       キラキラ     今、逢いに行きまし!」

      080225_142410.jpg


では、帰りましたらまた・・・


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑クリックいただいたら、帰省の餞別になります!!あはは↑↑
スポンサーサイト
--- ---

>mepico さま
はじめまして♪
わー!!!奈良ですね!!!
なんだかとってもうれしいです(*^-^)/

ブログ遊びに行きます~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/01 22:25 】
--- ---

はじめまして、ランキングから来ました~。
奈良!私奈良に嫁いで来ました。
息子も6月産まれタクちゃんと月齢近くて何かと親近感が沸きコメントしてみました~♪

また遊びに来ます。
奈良にお帰りなさいdeポチ
mepico * URL [編集] 【 2008/03/01 12:30 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

