実家に帰ってきました~ 車                    クラウン ブログランキング参加中  クラウン
そのときのお話をすこし、、、                             
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
エピソード《その1》

実家の壁の鏡の前で、
おばあちゃんとタクちゃんが遊んでいました

タクちゃんはやはり鏡が好きな様子で、
相変わらず覗き込んでは、
自分の姿を見つけてニコニコと笑っている 照れるスキダネ~

すると・・・

むちゅ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

080229_111457.jpg


!!!!!!

なにしてるの びっくり!!!?


・・・・・・・・。


その後、何度となく
「タクちゃん」と「鏡の中のタクちゃん」の
熱いキスは続いたのでしたが・・・ハート


??????


どういう気持ちでしているのかわからないケド、

「タクちゃん・・・よその子に、 

   突然そんなことしちゃダメなんだよ・・・オLィ・


なんとなく、息子の将来に不安を感じるのでした・・・汗ダイジョウブカ?


《その2》へつづく・・・


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑クリックいただいたら、タクちゃんが喜んでキスするかも~ハート!!↑↑


スポンサーサイト
--- ---

>さかゆみ さま

ああ”っ!!ごめんなさい!
「~かも」ですよ!かも~!!笑))

じゃあ、今度お会いするときまでに
タクちゃんに言い聞かせておきます~って(^ー^;)
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/03 18:07 】
--- ---

クリックいただいたら、
タクちゃんが喜んでキスするかも~e-266
って、
何度もクリックしてるんだけど~v-441v-442
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/03/03 17:01 】
--- ---

>みぃほmama さま

私も子供は男の子が大好きです♪
二人目もきっと「男の子がいいな~」って
思ってしまいますよ!

女の子もきっと「女の子のかわいさ」が
あるんでしょうけどね(^-^*)♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/03 13:45 】
--- ---

あははーー
可愛いねー
私は男の子のmamaだからかな??男の子大好き
たくちゃん、超可愛いよね
うちの子もこんな可愛い子にー

将来が楽しみですね!!
ちゅってされたいわぁ(笑
みぃほmama * URL [編集] 【 2008/03/03 00:25 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

