実家でのエピソード                      クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                              
                                  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
《その2》

実家には、やはり自宅には無い
アイテムがいろいろとあるキラキラ

わたしが幼いころ遊んでいた
おもちゃや楽器など・・・つみき
何でもおもちゃにしてしまう今のタクちゃん    
にとっては、実家は宝の山なのです Brilliant宝箱
080229_141217_ed2.jpg


「ピアノ」もそのひとつ

080229_133714.jpg

タクちゃん華麗に演奏中~♪・・・!?

と、楽しそうにしているタクちゃんに
気を良くしたおばあちゃんが

「タクちゃんにピアノ買ってあげる~ハート

と、買っていただいたのがコレ
080302_073143_ed.jpg

でた!アンパンマン!!

私個人的には、グランドピアノ風のおしゃれな
おもちゃピアノが欲しかったのですが、
「機能性」や「収納」、そして「知育玩具」という文句に
つられて、コレを選択・・・びしっショウライ ハ ピアニスト?

他にもおばあちゃんには
お洋服も買っていただき 、、泣くアリガタイ!

実家に帰っていろいろと収穫が!ザクザク
080302_090042_ed.jpg

右二つの「ミキハウス DOUBLE.B」のロンT&キャップは
おばあちゃんに買っていただき、
左の三つ「TKSAPKID」の半袖パーカー、長袖パーカー&パンツ
は自分たちで購入
全て春夏向けに、サイズは80をチョイス

「おじいちゃん、おばあちゃんありがとうございます うれしいヤッタァ!
 タクちゃん、もらったキーボードで、楽しく弾いてるよ・・・??
 ・・・てゆうか、楽しく叩きまくってるよ~笑

タ ばしっ、ばしっ!!どかんっっ!!
   080302_074138.jpg


New新しいお洋服を着たタクちゃんはまた後日お披露目~


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑クリックいただいたら、タクちゃんが喜んで生演奏してくれるかも!!↑↑


--- ---

>mepico さま

おぉっ!今度帰省されるのですね♪
たくさん収穫してきてください~笑笑))

気をつけていってらっしゃいませ~(^ー^*)
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/08 11:40 】
--- 参考にさせてもらいます♪ ---

私も今月実家の方へ帰省するので、色々と参考にさせてもらいます!
特に収穫ザクザクの所は見習って(笑)

私もリンクいただきます♪
よろしくどうぞ。ペコリ
mepico * URL [編集] 【 2008/03/07 13:47 】
--- ---

ほんとに~笑))
帰るときには、荷物が倍に
なるくらいですよ~(^-^;)
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/06 07:38 】
--- ---

実家天国!そうそう、宝の山ですね!!

あんぱんまんのキーボード素敵♪興味あるのね!

おばあちゃんが、孫可愛さに色々買ってあげたくなる気持ちわかるぅ~~!!よかったね!

応援ぽちぽちぽち♪
まーすぃ * URL [編集] 【 2008/03/04 09:48 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

