来た!!!               クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
080304_145316_ed.jpg
 

出た~!!ペンタブ!!

080304_145050_ed.jpg


買っちゃいました!ペンタブレット!!

これから、ブログにイラストとか描いちゃおっかな~
って、私は絵が大の苦手です はなじバフッ

私は、父と母と兄の4人家族で育ちましたが、
その中で絵心がないのはわたしだけ・・・

特に兄は幼いころから絵が上手くて
そんな兄の絵を見ていると
私は自分の絵に引け目を感じていました オLィ・ダメダァ~

その結果、なんとなく絵を描くことを封印していたのですno

が、そろそろその封印を紐解き、
写真では表現しづらい我が子の様子を
描いてみようかな~
って、「下手くそなりに」チャレンジすることにしました~Brilliant

まだまだ、ペンタブの操作や機能になれるのに
時間がかかりそうですが、こうご期待!!?

そんなことしてる間に、このペンタブはタクちゃんの
お絵かきおもちゃへと変わってしまうのか!?               
てことで、描いてみました・・・汗→       
                          ページファイル04

                        

クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑さあ!!勉強だ~!!
      クリックして、ステキな絵日記ブログを見に行こう!!↑↑

スポンサーサイト
--- ---

>みぃほmama さま

お褒めのお言葉、
かたじけない…(^ー^;)

ペンタブは、主要なメーカーが「ワコム」と聞いたので、
ネットで評価など検索しまくって、
手ごろなワコムの「BANBOO COMIC」を購入しました♪

私は全くの初心者なので、最初の動作には少し慣れるまで
違和感がありましたが、筆圧の感知や、ペン運びは
十分すぎて持て余すくらいですよ~

まぁ、あくまでド素人の意見ですが、、、
私はけっこう満足しています♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/08 10:26 】
--- ---

なにを謙遜ですねー
絵心があるじゃないですカー!!
可愛いイラストです!感心♪尊敬。
ところで私もペンタブが欲しくって狙っているのですが・・・
使い心地、いかがですか??
みぃほmama * URL [編集] 【 2008/03/08 00:19 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

