                                   クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
最近「iPod」を購入した夫が、
夜にパソコンを侵略し始めまして、、

ここ2日ほど更新が遅れていたところ
実家の母から

「何回開いても、全然ブログが更新されて
 
  ないんだけど~!びしっ怒る!!」


と、抗議の電話を何度も受けたので、慌てて書いてます・・・
 (母よ。ゆっくり書かせてください・・・オLィ・ユルシテ~)


昨日はプールの日でした~浮輪ひよこ

やはり、何度か通ううちに、今までノーリアクションだった
タクちゃんに変化が・・・!

コレまでは、なれない場所と人に圧倒され、
私と目をあわす余裕すらなく、終始固まりつづけたタクちゃんが、、

笑顔すら出なかったものの、
私と目をあわす余裕が出てきて、積極的に水に触れるようになったBrilliant

プログラムの中で、「ザブン一瞬、頭までプールの中に潜る」ことがあるのですが
今まで、潜った後には泣いていたのが、

これが、へ~きな顔をして、

     全然泣かなかった!!!


日々進化する息子に拍手~ キラキラ照れるオメデトウ

「今度は絶対タクちゃんをプールで大爆笑させてやるんだ!!」
と、心に決めるのでした・・・炎


久しぶりに、悩殺水着ショットはなじ!!…?

 080307_125239.jpg


プールの更衣室で着替えるのが、大変なので、
最近はもうおうちで水着に着替えて、上に服を着させて、
出かけるようにしました~

あっ。さすがにキャップは脱いでいきますよ、、、


  クラウン ブログランキング参加中  クラウン
 
  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックいただけたら、タクちゃんが喜んでプールで大爆笑します↑↑

スポンサーサイト
--- ---

>mepico さま

私は、8ヶ月にはいってすぐの頃でした♪
詳しくはコチラの過去記事で→http://dkemtmax.blog42.fc2.com/blog-entry-3.html

私の行ってるフィットネスクラブでは、
親子ともに、支度や水着のお着替えなど…
忙しくなるのでスイミングはやめて、
「ベビービクス」に変えるママも割といるみたいです(^-^;)

あたしは、スイミングはいい運動になるので
結構楽しんでやってますよ♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/10 15:36 】
--- ---

私もベビースウィミング行こうか迷っています。
たくちゃんはいつから行ったのですか?

洋服の下に水着を着ていくのって良い手ですね。

それにしても可愛い水着姿v-238
mepico * URL [編集] 【 2008/03/09 23:42 】
--- ---

>フユ さま

ありがとうございます~(^-^*)!
普段のお洋服サイズは「70」ですが、
水着は伸縮性があったのでサイズ「80」でもOKでした♪

夫を押しのけでも更新してみせます!!笑))
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/09 07:44 】
--- ---

たくちゃん水着姿かわいいーーーv-351
完全に悩殺されました(笑
もうこのサイズから水着ってあるんですね~v-353

早くパソコン自由になればいいですね( ̄∀ ̄;)
私も更新待ってますよ~v-354
フユ * URL [編集] 【 2008/03/08 17:24 】
--- ---

>さかゆみ さま

あら偶然ですね~♪
もうしばらく夜は
パソコンが侵略されそうです…(-_-;)

たくmama * URL [編集] 【 2008/03/08 16:23 】
--- ---

あ~私も実家お母様と同じ気持ちで
何度もブログを開いてましたよ~e-274
でも私も2週間前に「iPod」を買ったので
旦那さんの気持ちもわかるんだなあ~e-343
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/03/08 16:11 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

