タクちゃんは、激しく寝相が悪い・・・             クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


まず、一瞬目が覚めると、
すぐさま起き上がる、

ページファイル04-1


が、起き上がったところで、
頭はまだ寝ているため、

ゆらゆらゆれる
ページファイル03-1


あげくに力尽きて・・・
ページファイル02-1


と、寝ぼけて壁に頭をぶつけることも日常茶飯事で・・・

夜中ともなると、子供を挟んで親子3人川の字で寝るため、
熟睡して無防備な夫や私の、ボディーや顔面に
頭突きをくらうことも少なくない・・・はなじバフッ

夜もベビーベッドで寝てほしいのですが
まだ夜中に眠りが浅くなると
「ぐずぐず・・」と言い出すので
その度にベビーベッドの様子を見るのはツラかったりもして・・・

・・・結局、どちらにしても寝苦しいオLィ・

今朝も起きたら、
枕に足を向けて、寝ていました
080311_083312_ed.jpg


布団なんて着れたもんじゃないですぐしゃぐしゃ

いったいいつになったら熟睡できるんだろう・・・泣く


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑クリックいただけたら、タクちゃんが喜んで、
              踊り疲れて熟睡してくれるかも!! ↑↑



--- ---

>カータン さま
コメントありがとうございました♪

やっぱり皆さん子供の寝相には
痛い思いをしてるのですね~(^-^;)
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/13 16:08 】
--- ---

JBAグランプリ受賞の時にはお祝いコメントをどうもありがとうございました。とても嬉しかったです。
お礼が遅くなりすいません。

わかります。私も寝ているときにでさえ気が抜けない!
いつプロレス技掛けられるかわからないです・・・。
カータン * URL [編集] 【 2008/03/12 22:40 】
--- ---

>みぃほmama さま

ほんとに豪快に寝てくれます・・・怒!)

夜中にベビーベッドの様子を見に
起き上がるのはなかなかツライですよね~(>_<。)

みぃほmamaさんのペンタブ購入に期待~♪

たくmama * URL [編集] 【 2008/03/12 00:26 】
--- ---

>mepico さま
ほんとに!!
頭突きは勘弁してほしいですよね(>_<。)イタイ!

mepicoさんは寝相が悪いのですね、、、って
はっっ!!
もしかして私の寝相が悪いから、
子供が起きてしまうのか!!?
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/12 00:15 】
--- ---

写真プラス可愛いイラストで心情がよくわかります
私も今度の臨時収入が入って余裕があればpapaに相談してみて
購入を検討中

ベッドで寝てくれないのはうちの子も然り
半分は“夜中や早朝のぐずり”に移動するのが
邪魔くさいmamaの勝手で一緒に寝てます・・・(笑

しかし豪快な寝相ですねーー

先日の水着悩殺写真といい
たくちゃん可愛すぎます!!
私はすっかり目がハートですよーーー
みぃほmama * URL [編集] 【 2008/03/11 23:23 】
--- ---

本当ですね~。
なんでこんなに寝相悪いの???って思います。
私も人の事言えませんが・・・

寝ている時に何度頭突きされて起きた事か
結構痛いです(泣)

たくちゃんの寝んね写真可愛いです~。
良い寝顔
mepico * URL [編集] 【 2008/03/11 23:07 】
--- ---

>あっき さま
まだまだイラストは修行中ですので、
お恥ずかしいです…(^-^;)

おぉ!!さりげなくブログ再開したのですね!!
遊びに行きます~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/11 22:18 】
--- ---

イラスト上手~っ!!
絵心バッチリよ~ん♪
たぶん色んな夢見てるんだろうね。
うちはこはる嬢に蹴られながら寝てますよ(^^ゞ
(たまにオナラされるしv-40
寝相が悪くてもタクちゃんは可愛いわ♪
あっき * URL [編集] 【 2008/03/11 20:43 】
--- ---

>フユ さま
イラストはまだまだ初心者なので
お恥ずかしいかぎりです・・・(^-^;)♪

ベビーベッド片付けてしまったのですね~!!
私もせっかく揃えたから、なんだか
使わなきゃもったいないな~って、、、(>_<。)!!
でも、片付けたほうがスッキリしますよねー♪

たくmama * URL [編集] 【 2008/03/11 19:42 】
--- ---

>あつママ さま

もうほんとに、布団を
かけてもかけても・・・ですよね~(^-^;)

だからっておなか出してるのに、見て見ぬふりも
できなくて~・・・
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/11 19:33 】
--- ---

イラスト描けちゃうなんて羨ましーー!!
お上手ですね~♪いいなあ~~
私には絶対無理です( ̄∀ ̄;)

寝相が悪くてもなんでも、
眠ってる姿てほんとにかわいいですよね~v-351
うちはもうベビーベッドしまっちゃいましたよ~。
セットで買った組布団も全然使いませんでした。もったいないー(ノД`)
フユ * URL [編集] 【 2008/03/11 17:01 】
--- ---

ははは~可愛い~~ヾ(*>▽<*)ゞ
うちの怪獣達もねぞう悪いので布団が大変ですよね~(涙)
かけてもかけても・・・
でも、こんな可愛いとついつい許しちゃいますね~ヾ(*>▽<*)ゞ
あつママ * URL [編集] 【 2008/03/11 16:05 】
--- ---

>さかゆみ さま

そうですね~♪
いったいどんな夢をみるんだろう??
覗いてみたいですね~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/11 12:38 】
--- ---

身動きしない子どもの方が心配かもv-511
動くたびに色んな夢を見てるんだよねv-280
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/03/11 11:52 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

