連日暖かい日が続く・・・                    クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
冬の寒い間は、散歩といっても
抱っこ紐を着けたまま、買い物ついでに
少し歩く程度でした・・・風

昼間に家でいろんなママブログの、
お散歩記事を読んでいると、
暖かい春の風景にぽかぽか気持ちよさそうな
親子の姿が~・・・ほっイイナ~

私も「こうしちゃいられん!!」と奮い立って
ゆっくり散歩に行くことを決意 炎

と、ちょうどこの機会に、先日購入した春物を出してみましたNew
 080312_153435.jpg


普段のお洋服の色は「紺」・「黒」、「グレー」が多いので
春だしたまには「色の冒険を!」と、
「ピンク」のパーカーに挑戦 はずかちーv

見慣れないから違和感が・・・オLィ・ムムムッ!

日差しも強いのでキャップをかぶって、、、
ベビーカーでGO →青

キラキラと水面に移る太陽を見て
 080312_155330.jpg



ご満悦~絵文字名を入力してください


 080312_155354.jpg


タ「キラキラだね!!きれいだね!!」あははワクワク

公園に寄ってみましたが、
そんなに広くない公園なのに、
小学生の少年たち十数人が
「カキーン!カキーン!!」
と野球をしている、、、
(しかも、金属バッドで本気打ちじゃあないですかオLィ・!?)

「キケン・・キケン・・・汗-GL
と、そそくさと退散・・・泣くザンネン・・・


結局いつもの散歩と大して変わらなかったけど、
いつもと違う「春の匂い」を感じました ピンクのお花


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑クリックしたら、ブログの春を見つけに行こう~ ↑↑
--- ---

>あつママ さま

あ~・・・
やっぱり大きくなると「男の子」を意識して、
着てくれなくなっちゃうんですね~(>_<。)サミシイ
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/13 20:36 】
--- ---

ホント春ですよね~ヾ(*>▽<*)ゞ
ポカポカ気持ちいいですよね~
d散歩に本当にいい季節になりましたね~
ピンクの洋服可愛いですよ~ヾ(*>▽<*)ゞ
私も小さい頃はピンクとか着せてました~ははは
可愛いですものね~ヾ(*>▽<*)ゞ
大きくなって着てくれないけど・・・ははは
お疲れ様でした~ヾ(*>▽<*)ゞ
あつママ * URL [編集] 【 2008/03/13 20:15 】
--- ---

>taro-haha さま

ほんと気持ちのいい季節になりましたね(^-^*)

きっとタロちゃんもピンク似合いますよ~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/13 16:26 】
--- ---

>まゆみ さま

ピンクを買うのはほんと勇気がいりましたよ~、、、

「男の子」としてピンクを見せたかったので
なかなか難しかったです…(^-^;)
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/13 16:20 】
--- ---

ホント春v-252になってきましたね~
ちょっと遠出すると色んな発見があってお散歩が楽しい~e-251

タクちゃんほんとピンク似合うね~e-266
いつかうちの子にも挑戦させたいワ
taro-haha * URL [編集] 【 2008/03/13 15:10 】
--- ---

こちらも暖かい日が続いてますよ~。
ピンクのパーカー見ると”春”を感じますね。。。
たくちゃん、ピンクお似合いだね!!
うちは、着せたことがないけどね。。。
まゆみ * URL [編集] 【 2008/03/13 14:48 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

