ベビースイミングのかいあってか、              クラウン ブログランキング参加中  クラウン
タクちゃんはお風呂が大好きです ひよこ                         
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
顔面にシャワーをかけられても、もうへっちゃら~Brilliant

お風呂は夫がいれてくれます びしっマカセロ!

夫が自分の体を洗うため先にお風呂へ、、、
すると、タクちゃんはすぐさまシャワーの音を聞きつけて、
夫を追いかけお風呂の前へ!!


シュタッ!!足跡
080312_220431.jpg

タ「おとうしゃん待って!!ぼくもはいる!!」

私「ほらほら~。もうすぐしたらお父さんが呼んでくれるから、
  それまで、あっちでお洋服脱いで待ってようね~困る

と、焦る我が子を連れ戻し、服を脱がせると
また待ちきれず、すぐさまお風呂に向かってダッシュ!!


シュタシュタッ!!!足跡
080312_220722.jpg

タ「おとうしゃん!今行きましゅからね!」

お風呂に向かってまっしぐら びっくりコラー!

そしてお風呂の扉の前で、

「あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!」
080312_220852.jpg

と、夫が扉を開けてくれるまで呼び続ける・・・

タ「おとうしゃん!お風呂!はやく!はやく!」

そして、念願のお風呂へ~Brilliant
すると、中から聞こえてくるのは、


「きゃぁ~絵文字名を入力してください きゃぁ~絵文字名を入力してください きゃきゃ~絵文字名を入力してください


と雄叫びともおもうタクちゃんの歓喜の声が!!
と、同時に、、、


「今日はイイ子にちてまちたかぁ~?」

「きれいきれいちまちょうねぇ~絵文字名を入力してください

「気持ちいいでちゅかぁ~?」


と、タクちゃんと一緒にはしゃぎまくる、
普段の姿からは想像もできない
なんとも甘ったるい夫の「赤ちゃん言葉」が聞こえてくるのでした・・・はなじガフッ

                        お風呂3

・・・・・・オLィ・

お風呂は今日もにぎやかです オンプ 


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑クリックいただけると、タクちゃんが喜んで
         貴方のお風呂の前で待ってるかも  ↑↑


--- ---

>みぃほmama さま
確かに!
ハイハイすると、一人で遊んでくれて助かる反面、
危険なことも多いです!!

いただけるなら、
私はとりあえず、背中にあと二本手がほしいですね,,,(^ー^;)
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/18 08:42 】
--- ---

キュートすぎる後ろ姿。
papaもそりゃゾッコンでしょう!!

ハイハイをしだすと目が離せなくって
mamaは大変(手が何本もほしくなりますね)
だと思いますが可愛らしさは日に日に倍増じゃないですかぁ!

みぃほmama * URL [編集] 【 2008/03/17 19:39 】
--- ---

>まーすぃ さま

今は慣れましたが、最初はお風呂での
夫の変貌ぶりには驚きましたよ~(^-^;)

機嫌良くお風呂に入ってくれる息子に感謝です♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/16 09:47 】
--- ---

お風呂で待ってて欲しい~~笑。

なんてかわいいの!!お風呂がとても好きなんですね♪
お風呂にまっしぐらなタクちゃんもかわいいけど、一緒にはしゃぐご主人が、いい!!!笑

応援ポチポチポチ♪
まーすい * URL [編集] 【 2008/03/15 23:39 】
--- ---

>yayoi_a さま
あらぁ,,,
パパはダメなのですね(T-T)パパザンネン

スイミングで慣れるのも良いかもしれませんね~♪


たくmama * URL [編集] 【 2008/03/15 09:50 】
--- ---

うぅ、かわいい♪

うちも土日は夫が入れてくれますが、夜間限定の人見知りのおかげでギャン泣きマックスで大変です。。

いつになったら”おとうしゃんとお風呂はいりたい~”ってなってくれるのかな。もう少ししたらうちもスイミングいこっかな!
yayoi_a * URL [編集] 【 2008/03/15 00:07 】
--- ---

>あつママ さま

ほんとに!子供嫌いだった夫が、、、
我が子が生まれて一転!
もうメロメロですよ~(^-^;)フシギダ
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/14 23:23 】
--- ---

>みっく さま

日に日にハイハイがすばやくなりますね~

ほんと水は嫌わないので助かります(>_<。)
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/14 23:19 】
--- ---

>サトシ さま

応援ありがとうございました♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/14 23:12 】
--- ---

はっはは~可愛い~~ヾ(*>▽<*)ゞ
ダッシュが伝わります~ヾ(*>▽<*)ゞははは
大好きなんですね~
呼ぶのも可愛いですね~♪
パパも!!ホント変わりますよね~ははは
子供のパワーは恐るべしですよね~ははは
あつママ * URL [編集] 【 2008/03/14 20:43 】
--- ---

か~わいいなあ。パパはめろめろだね。ダッシュで行って待ってるのがすっごくいい。水が苦手じゃないと、お風呂が楽しいね。
みっく * URL [編集] 【 2008/03/14 15:35 】
--- ---

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
サトシ * URL [編集] 【 2008/03/14 14:02 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

