                  080127_113437.jpg

おっとユダンしていたら、「おしりふき」をスパスパっ!!!

さてさて・・・コノ問題については、ベイビィそれぞれ。
ママさまたちもいろんな悩みがあるでしょう・・「炎離乳食炎
あたしもそのひとり

タクちゃんは、なんせ「食べる」という行為に意欲がない・・・
しかも、機嫌がヨクないと口すら開けてくれない オLィ・ハァ

ケジメをつける為にも、しっかりお食事用のベビーチェアに座らせて
炎タクちゃん VS mama炎・・・ 向かい合って・・・
「 いざ 勝負 きゃは!!!!」

チェアで身動きできなくなったタクちゃんは、
最初の一口・二口は自然と口をひらくものの、
後は「なんとか遊ぶものはないものか」 と きょろきょろ そわそわ ひよこ

あたしはタクちゃんのご機嫌をとる為に試行錯誤
タクちゃんの好きな童謡を歌ったり・踊ったり 謝罪~!ソレソレ
「はっッタっとッ△※○.◎×...」「はッツぶ!!」 と、タクちゃん語につきあいおしゃべり・・・

そうすると、キャッキャ!! と大喜びしてゴハンを食べる はずかちーvキラリラ

それでも、20分程すると飽きてきて泣き出す涙
そして、お食事終了。
結局用意した離乳食は食べきらず、後は母乳で・・・

食事中、あたしもタクちゃんを盛り上げるため「おおハリキリ」の為
ぐったり・・・
「食育とは!! こんなことでいいのか!!?? 」
毎回離乳食の時間になるとガッカリするのでしたオLィ・ァーァ

   にほんブログ村 子育てブログへ
   Brilliant ブログランキング参加中 Brilliant



















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

