暗闇に浮かぶ息子の顔・・・キャーギャー!!          クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
080316_200839.jpg

って、恐怖写真じゃなくて,,, ぽかーんヒュル~

久しぶりに、近所の温泉にやってまいりました!!

ここには大浴場もあるのですが、
もちろん男女別なので、夫か私のどちらかが
一人でタクちゃんを入浴させなければならず、
それでは忙しいので,,,

家族3人で入れる「家族風呂」にしました 温泉カポーン

露天風呂つきなので、のんびり夜空を見ながら
お風呂が楽しめる~オンプ 
しかも、温度調節も可能なのでお湯も熱くなく、
タクちゃんもまったり~オンプ 
ちゃんと「レジオネラ菌も除去」って書いてたし、
赤ちゃんも安心~オンプ 

タ「おぉ?お湯がゴボゴボいってましゅ」
温泉


タクちゃんにとっては初めての場所だったので、
終始緊張気味のご様子でしたが、

家族3人ゆっくりお風呂に入れて、とってもリラックスできました 照れるフゥ


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑ぽちぽちクリックいただけると、
            とってもうれしいです!! ↑↑



スポンサーサイト
--- ---

>あつママ さま
実は、くつろいだのは夫婦だけで、
子供には、初めての場所で
疲れただけかもしれませんね~,,,(^ー^;)

もう少し慣れて、家のようにはしゃいでくれたら
うれしいですね~
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/18 08:37 】
--- ---

>みっく さま
そちらには、似たような施設とかって
ないんですかね~??

私は嫁ぎ先の近くが、たまたま温泉街だったので
ラッキーでした~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/18 08:27 】
--- ---

>まーすぃ さま
確かに、「家族風呂」だと、子供づれでも周りも気にせず
ゆっくり出来て楽しかったです~♪

今では「バンザイ」しまくって、
何を語りかけても、「バンザ~イ!!」です,,,(^ー^;)
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/18 08:10 】
--- ---

お~~~ヾ(*>▽<*)ゞ
気持ち良さそう~ヾ(*>▽<*)ゞ
顔がドキドキって伝わって更に可愛い~~ヾ(*>▽<*)ゞ
温泉てホント気持ちいいですよね~
最近行って無いなぁ・・・
なんかとっても行きたくなりました~ははは
ゆっくりつかって来たいなぁヾ(*>▽<*)ゞははは
お疲れ様でした~~ヾ(*>▽<*)ゞ
あつママ * URL [編集] 【 2008/03/17 22:37 】
--- ---

おんせ~ん、家族風呂~、夢のような響き・・。闇の中に浮かび上がる顔がまたいい味出してていいわ。
みっく * URL [編集] 【 2008/03/17 21:29 】
--- ---

楽しそう~気持ち良さそう~露天風呂!!

家族風呂だとほんとに楽しいよね♪

ばんざ~いの姿もとってもかわいかったです♪
なんか心もぽかぽかしてきました♪

応援ポチポチポチ♪
まーすい * URL [編集] 【 2008/03/17 18:25 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

