タクちゃんは6月から保育園に入園します         クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
通園バッグを作ろうと考えてから、はや半月ほど
無駄な時間を過ごしていました,,,,

「いや。何事も始める前に、まずは掃除だ~!!」
と、これもまた、連日サボり続けていた主婦業を
真剣にやってみました びしっオリャ!!

いつもは、お風呂掃除も、
夫が「そろそろお風呂はいろうかな~」って
言い出してから、ため息ついて掃除したり、
ひどいときには、
「あっそう。お好きにどうぞ。」って、夫に掃除させたり,,,オLィ・ゴッ、ゴメン

昨日は朝からちゃんとお風呂も掃除して、
洗濯して、床の雑巾がけして、コタツ布団も干して、

「黄砂」の影響でドロドロだった,
窓の掃除までやっちゃいましたキラキラ

「あ~疲れた、腰が痛い・・・がっかり

でも、掃除の後は、やっぱり気分がいいモンだな~
ここまでするのには、なかなか重い腰が上がらないけど、、、

さぁさぁ!!材料をかいに手芸屋さんへGO GO~風

で、買ってきたのはコレした
  080318_162506_ed.jpg

生地の柄やらなにやらで、悩みに悩みまくって、
2時間くらい手芸屋さんにいただろうか・・・

タ「もう、おかあしゃんの買い物に付き合うのはこりごりでし怒る
  080318_164901.jpg

「てへ ミニハートごめんね、許して 照れる


さぁ!!どんな作品が出来上がるのか!
 こうご期待!!

・・・・。
てか、はたして出来上がるのかー!!!?

クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑応援クリックいただけると元気が出て、
          サクサクと通園バッグが仕上がります!! ↑↑

スポンサーサイト
--- 腰が痛いのは、辛いですね。 ---

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
腰痛アドバイザー * URL [編集] 【 2008/03/22 14:14 】
--- ---

>まーすぃ さま
私も幼稚園の絵本バッグを、母に刺繍入りで作って
もらっていた事を、今でも憶えています(^-^*)

子供にも、そんな思い出を残したいなって想いもあります♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/20 11:21 】
--- ---

可愛い生地!通園バッグを手作り…いいなあ。なんか思いでの品になりそう♪

応援してるね、ポチポチポチ♪
まーすい * URL [編集] 【 2008/03/19 22:16 】
--- ---

>yayoi_a さま

私も全然裁縫は得意ではないんですよ~(TーT)
子供のために作るのも初めてだし、
もう、まったくの自己満足なんです!!

ブログでのっけてしまった以上、もう後戻りができないので
なんとか頑張ってみます(>_<。)!!
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/19 18:14 】
--- 楽しみ~ ---

わー、材料かわいいですね☆

やっぱり保育園に入るとバックとか手作りするんですね。。
私はひどく裁縫が苦手なので、今から不安です…。

できあがりがとっても楽しみ!
yayoi_a * URL [編集] 【 2008/03/19 17:15 】
--- ---

>まゆみ さま
もう、生地選びに苦戦して,,,
コレでも妥協したのですが、買いすぎました(T-T)

「余ったら、ほかになんか作ればイイや~」
って、思ってストックしてる生地がまた増えそうです,,,
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/18 18:19 】
--- ---

お掃除ご苦労様!!
さぞ、疲れたことでしょう。。。
6月から保育園はいるんだね。
生地もいっぱい買い込んだからがんばらなきゃね!!
通園バッグ出来るの楽しみにしてるよ~♪
がんばれ~i-179
まゆみ * URL [編集] 【 2008/03/18 17:38 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

