何ですか??                          クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
・・・・。

だから、何なんですか!!?

・・・・・。

もう!いったいナンなのよー 叫ぶ!!!


080319_173727_ed.jpg

って、くだらないことを言いながら、
「ナン」を作ってみました,,, びしっ

基本的に、パン作りは好きです。

が、パン作りは、イーストを入れて
発酵が進み始めると、そこからは時間との勝負なので、
その間、タクちゃんをかまってあげる余裕が無い・・・

なので最近は、必然的にパン作りをする気にもならなかったですぐしゃぐしゃ

しかし、この頃のタクちゃんは目の届くところにいれば
わりと長い時間、一人でモクモクと遊ぶようになってくれたし,,,ひよこ
ちょうど昨日のカレーも残っていたので
比較的にすぐ出来る、「ナン」を作ることにしました~Brilliant

ってか、昨夜のカレーに続き、
夫にはお昼のお弁当にもカレーを持たせてしまったので、
今晩はこれでなんとかごまかせるか!?・・・って魂胆です・・・ふんン?

まぁ結局、カレーには変わりないんですけどね,,, ミニハート

いやっ。でもほんとうまく出来たんです!!
コレまでにも何度か作ったことはあるのですが、
今回は格別でした 顔03

そんなこんなで「ナン」作りに熱中するあまり、
肝心な「通園バック」の進行ぶりはと言いますと、、、
080319_143932_ed.jpg

バッグの表地と取っ手の裁断をしただけでした...汗アラ?


道のりは長い~!!



さてさて、今日のタクちゃんは・・・

「バイバイ」を教えようと、一生懸命「バイバイ」する私を見て、
なぜか、ケタケタと爆笑していました
080319_222653.jpg

タ「おかあしゃん、変なのー!!
      何してるんでしゅかー?? 超ウケるんだけど~!!」

って。

私 「・・・・・・。」 オLィ・チェッ


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑応援クリックいただけると元気が出て、
          サクサクと通園バッグが仕上がります?! ↑↑
スポンサーサイト
--- ---

>pokko☆ さま

はじめまして~♪コメントありがとうございます♪

翌日、ナンが余っていたので、ピザのように具をのっけて
焼いて食べてもおいしかったですよ( ´艸`)

「バイバイ」が出来るのがうらやましぃです!
ウチはもう、何を言っても「バンザイ」しか
やってくれないです,,,ヽ(;´Д`)ノ
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/22 12:31 】
--- ---

はじめまして☆
ナン美味しそうですね♪
私も最近パンやピザ作りにはまっています!
タクちゃんいい笑顔ですねe-266
超ウケたんですね(笑)
うちも5月生まれの子供がいるんですけど最近バイバイが出来るようになってきたので、タクちゃんも出来るようになるといいですね(*´∇`)ノ♪
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/03/22 11:15 】
--- ---

>mari さま

確かに,,,,
生まれたときは夫のコピーのようだったのに、
最近はよく、「笑った顔はママそっくりだね~」
って言われるな~(^ー^;)ホント?

ぽちっとありがとう♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/21 09:40 】
--- ---

笑い顔があまりにもママそっくりで思わずコメント(笑)
ポチッといっときます!
mari * URL [編集] 【 2008/03/21 00:17 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

