あっ!!!                            クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
またやってるびっくり!!!


ズボンはどこへ落としてきたの!??

080321_161639.jpg

タ「知らないよ。あれ動きにくの。」

少しゆったりめのズボンをはかせていると、
知らないうちにいつもこんなことになっている,,,

靴下が片方なくなるのは、これもまた日常茶飯事です ひよこ

この間もあっちこっちに脱ぎ捨てられた残骸を集めてみると
コタツの片隅や布団の中、なぜか私のバッグの中からも・・・オLィ・ナンデ?

みごとに全部片ほうだけの靴下が-ザクザク
どうりで、洗濯の後に見当たらないワケだ、、、

まぁ、季節も暖かくなってきたし、
なんといっても本人も気持ちよさそうだから、まっいいか~ほっ

って、思っていましたら・・・

オムツ一枚の開放感を満喫し、遊び疲れたタクちゃんは,,,
080321_202917.jpg

タ「ふぅー。今日も忙しかったね。」


・・・・・・。


・・・って、なんかやっぱり・・・

見ててちょっと恥ずかしいね,,,,,,がっかり


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑応援クリックいただけると
         育児の活力になります!!ありがとうございます!!↑↑
スポンサーサイト
--- ---

>pokko☆ さま

やっぱりそうなんですねー(´□`。)
靴下は履かさないと、なんか見てて寒そうだし、
だからって履いても脱いじゃうし…。

って今、横を見たら
今朝履かせた靴下がまた落ちてるしー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ほんと困ったモンですよね,,,
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/24 15:51 】
--- ---

また来てしまいました♪
オムツ姿いいですね(*´∇`)ノ♪
ズボン、どこかで脱いできちゃうなんて可愛い☆
靴下、うちもいたるところに散乱しています。。。
履かせたいときに限って片方ないけどー(ーー;)って。
靴下管理もなかなか大変です(笑)
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/03/24 12:31 】
--- ---

>alohamama さま

コメントありがとうございます♪

赤ちゃんのムチムチMAXの時期なので、
妙にセクシーなのは微妙でしたが、、
見てて癒されるのも確かです(´∀`)

遊びに行きますね~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/24 11:02 】
--- ---

はじめまして。足跡から遊びにきました。
赤ちゃんの足ってなんでこんな可愛いんでしょ♪

ママ&ベビちゃんの年齢が近いってことでまた遊びにきます。
良かったらワタシのところへもお顔出してください☆
alohamama * URL [編集] 【 2008/03/24 00:25 】
--- ---

<ちかた さま

コメントありがとうございます♪
読み逃げしてしまい、申し訳ありませんでした~ヽ(;´Д`)ノ

なんか、妙にセクシーな太股ですよねー,,,。(´д`lll)

子供にとっても、オムツは快適安心アイテムなんでしょうね~。
「オムツ」から「パンツ」へ・・・
これもまたなにかと難しそうな課題ですね,,,(ノ_-。) ムムム


たくmama * URL [編集] 【 2008/03/23 22:53 】
--- ---

はじめまして♪
履歴から遊びに来ました。

ひさびさの赤ちゃんの太股に、顔がほころんでいます。
男の子って動くから、パンツ型がいいですよね。
オムツといえば、うちの三男は2才ごろ、
「オレのオムツ、どこいった?」
と、えらそーに私に命令してました・・・。
そこまで言えるなら、パンツはけ!と思ったのは言うまでもありません。

また遊びに来させてくださいね♪
ちかた * URL [編集] 【 2008/03/22 23:19 】
--- ---

>こはるママ さま

ウチは、まだ男か女か判らない段階から
すでに、「タクちゃ~ん♪」って呼んでましたよ(;´▽`A``
すっかり男の子の気でいたので
「万が一、もし女の子だったらどうすんだ??」って
途中から夫婦で焦ってましたけど,,,

早く決めないと、本気で「茂子」ちゃんに
させられちゃいますよー((((((ノ゚⊿゚)ノアワアワ
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/22 22:29 】
--- ---

>フユ さま

あ”-!私も一緒です( ̄Д ̄;;
パンツ型を始めた頃、
「状況にあわせて、テープ型と両方使えばいいや~」
って考えてたけど、やっぱり動きが激しくなって
今や完全「パンツ型派」です!!

同じく、テープ型がまだ残ってます,,,
「使わなきゃもったいない!!」
って思いますが、なんだかもう使う気になれなくて,,,
ほんと困っちゃいますよね~(/TДT)/
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/22 22:16 】
--- ---

>あつママ さま

ありがとうございます♪
そう言っていただけると、とってもありがたいです(ノДT)
先輩ママ様の存在は、とっても心強いです!
温かく見守ってやってくださいませ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たくmama * URL [編集] 【 2008/03/22 22:00 】
--- ---

タクちゃん、メ〇ーズのおパンツがセクシーよん☆
うちのはなこ(?)ちゃんも毎日小躍りしてるよ~
そろそろ名前考えないとねぇ~
こはるママ * URL [編集] 【 2008/03/22 21:41 】
--- ---

ほんっとに、、靴下って勝手になくなりますよね!!
なので冬の間はタイツ履かせてましたよー(こっちは寒いので。。
最近はもう裸足にしちゃってます。ま、まだ寒いけど~(;´▽`A``

やっぱりタクちゃんもパンツ型ですかあ>オムツ
テープもまだ使ってますか?
最近動きが激しすぎるので、パンツばかり使ってるんですけど、
まだ未開封のテープのパックが二つもあるので頑張って使わなきゃです( ̄∀ ̄;)
フユ * URL [編集] 【 2008/03/22 19:11 】
--- ---

そんな~とっても可愛いですよ~ヾ(*>▽<*)ゞ
なんかそんな時期あったなぁって懐かしかったです~(笑)
可愛い大切な時期ですよ~
オムツでGOですね~(笑)へへへ
成長が楽しみです~
なんか私も見守ってる気になっています(笑)ははは
あつママ * URL [編集] 【 2008/03/22 18:45 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

