今日は夫の休日。                       クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

夫はサラリーマンですが、不定休で休みも少ないため
以前から「次のお休みは、絶対3人で牧場でピクニックだね!!」
と、夫婦で決めていました はずかちーv

が、待ちに待ってやってきたお休み当日、

外は雨,,,,,,涙

仕方なく予定変更 → 岡山にお買い物に決定~Brilliant

タクちゃんのお昼ご飯にはサンドイッチを作って、いざ出発!!

まずはオモチャ屋さんへ
タ 「なに買ってくれましゅか?」
080323_140545.jpg


夫婦で悩みに悩んで吟味していると、
飽き飽きしたタクちゃんが「ぐずぐず・・」言い出したので

「お店の方、申し訳ない・・・」と思いながらも、おもちゃ屋さんのカートへIN
080323_144848.jpg

タ 「きゃはハート大きなおもちゃでしゅね」

私 「・・・そうね。タクちゃんもねがっかり


そのあと、とあるショップのキッズコーナーへ→青
おもちゃを見つけて楽しそうだったので、
「どんな行動をするのかな~?」としばらく遠目で様子を見ていると、
080323_181037_ed.jpg

オモチャ箱をごそごそごそ・・・

ばんざ~い絵文字名を入力してください
080323_181228_ed.jpg

「やったぁ。クルマをゲットちまちたミニハート

あはは。そんなとこでもバンザイするのね、、 照れるヨカッタネ

他所の子に危害を加えないか心配してみていましたが、
なんとか仲良く・・・?というか、一人で夢中に遊んでいました ひよこ

その後も、あっちこっちお店を見て回り、
外はすっかり真っ暗に。

「そろそろ帰ろうか」
と、チャイルドシートに乗せてすぐ、
まだおもちゃで遊んでいるのかと思ったら

「くかぁー」zぐう
IMG_1194 2_convert_20080324144748

・・・遊んでいる最中に力尽きたようです

いろいろ連れ回しちゃったから、疲れたよねー がっかりゴメンネ

今度こそ、お休みの晴れた日にはお外遊びがしたいね ピンクのお花
そろそろ季節はお花見かな??


とうとう買ってしまった大きなおもちゃは後日公開~!!

クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑応援クリックいただけると
         育児の活力になります!!ありがとうございます!!↑↑
--- ---

>フユ さま

そうそう!!笑))
最近よく、楽しそうに
外を走る車を窓から眺めているのですが、
「これだーーΣ(・ω・ノ)ノ!」って思ったのでしょうかね?,,,笑))

そろそろ晴れた日には、「お外遊び」始めたいですよね~♪

たくmama * URL [編集] 【 2008/03/25 11:48 】
--- ---

>ちかた さま

ほとんど「~しながら寝る」ってことはしないので、
もう、よっぽど疲れたんだと思います(;´▽`A``

スゴイですね~10年越しのミッフィーちゃん!
まだ気に入って大切にしてるってことなのでしょうか?

おもちゃもドンドン増えてきてますが、
捨て時が分らないんですよね~,,,ヽ(;´Д`)ノ
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/25 11:39 】
--- ---

>あつママ さま

そうですよね~
子供って、ほんとに素直に感情を表情や行動に表すので、
見ていて楽しくって,,凄いな~って感じますよね( ´艸`)

私も久々に動きまくったせいか、
身体が筋肉痛です,,,
いかに普段怠けまくっているか、バレちゃいますね(;´▽`A``
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/25 11:22 】
--- ---

>まゆみ さま

昔から夫婦でお買い物が大好きなので、
逆に、「遊園地♪」とか「水族館♪」みたいな
お出かけをほとんどしないんです(;^ω^A

ついついあちこち子供を連れ回し、
そして疲れ果てたその日の夜中は、日中の刺激のおかげで、
泣いて何度も目を覚ましてますねーヽ(;´Д`)ノ
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/25 10:54 】
--- ---

おもちゃ口に入ってるのに寝ちゃってるのかわいいーー!!!
たくちゃん、癒されますなあv-351
そしてそしてバンザイもう超かわいいっv-351
「獲ったどーー!!」って感じなのかな(笑

今日はこっちも雨でした~v-406
フユ * URL [編集] 【 2008/03/24 22:48 】
--- ---

赤ちゃんを連れてのお出かけ、またもや懐かしいです♪
長男は1才のときに買ってもらったミッフィーちゃんを、実はいまだに持ってます。(ミッフィーちゃんも10歳になりました・汗)

万歳とか何かしながら寝ちゃうとか、ほんとかわいいですね!

ちかた * URL [編集] 【 2008/03/24 22:43 】
--- ---

すっごく楽しかったんですね~♪
万歳がとっても気持ちが伝わってきます♪
気持ちをちゃんと表現して~なんか子供って凄いなぁって」時に思います♪
今日はお疲れ様でした~v-398
あつママ * URL [編集] 【 2008/03/24 22:06 】
--- ---

今日はお出かけかぁ。。。いいなぁi-179
うちは、なかなか買い物だけのお出かけってあんまりないような。。。i-181
たくちゃん、いっぱい遊んで疲れちゃったんだね。気持ちよさそうに寝てるねi-196
どんなオモチャ買ったのかなぁi-198
後日楽しみにしてるよ!!
まゆみ * URL [編集] 【 2008/03/24 19:37 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

