今日は、ブログ開設のご報告をキッカケに
現在、育休中の職場の先輩&ベイビィの集まりへお誘いを受けました ポ
やはり少しの勇気をもって行動することで
わたしたち親子の毎日のグウタラ生活が
少しずつ変わっていくことを実感いたします 「「ッ「

さて、先輩ママのベイビィ「タロウちゃん(仮)」は
我が子タクちゃんと、誕生が1ヶ月チョイしか変わらない、現在「生後9ヶ月」.ひよこ
年賀状などでなんとなく様子は知るものの
かれこれ半年近くお逢いしてなかったので
とってもたのしみぃ コリラBrilliant

・・・が、しかし
お約束の時間の少し前、
「タロウちゃんが、お食事の後にお顔に発疹が・・・汗!!」
との連絡が・・・

と、言うことでこの度の集まりはキャンセルのはこびとなりましたが
タロウちゃんの健康がなにより大事です 「「ッ「ぅん
その後病院へ行くと聞いていましたが
大丈夫かなぁ涙

また元気になったら
タクちゃんと一緒に遊ぼうね タロウちゃんはずかちーvBrilliant

   にほんブログ村 子育てブログへ
Brilliant ブログランキング参加中 Brilliant

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

