泣いてます。。。                         クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
「しくしくしく。 だって・・・だって・・・。」
泣く

「楽しかったんだもん!!」

と、泣いている原因はコレした
080328_115416新2

「ボールハウス」から引っ張り出されたボールたち。

床の上をコロコロ転がるボールを
家中追い掛け回のが楽しいらしい

「きゃはきゃはミニハート待て待て~ミニハート
080328_120739.jpg


で、ボールに手をかけて「ツルン!」

「ドカン!!」

と、フローリングに顔面強打びっくり

「たんこぶ」作っちゃいました
080327_135815新2

しかも、同じことを繰り返して、合計2つも・・・

で、

撃沈撃沈

080327_133042.jpg

「だって、ほんとに楽しかったんだもん。」

と、「つかまり立ち」や「伝い歩き」を始めてからと言うもの、
「ドタン!」「バタン!」とあちこちでひっくり返って頭をぶつけていて、
そんな姿もまた微笑ましいのですが、

『大丈夫なの??』と、ちょっと心配することも、、、がっかり

相変わらず、私はタクちゃんに顔面をもみくちゃにして遊ばれ、
子供が成長するにあたって、
親子ともども痛い目に遭っているのでしたはなじ

あっ!!そうそう!!
夫が連休を取れたので、週末は3人で私の実家「奈良」に帰ってきますピンクのお花
では、帰りましたらまた。。。

クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑応援クリックいただけると
          とってもうれしいです!ありがとうございます!↑↑
--- ---

>taro-haha さま

そっかぁ~,,,
タロウちゃんはもうすぐ1歳になりますね♪
そろそろヨチヨチ歩きだすのかなΣ(・ω・ノ)ノ!???

とうとう職場復帰ですね!!
復帰される前にもう一度くらい
タロウちゃんに会いたかったなー(/_<。)

私も後2ヶ月!!すっかり「浦島太郎」なので不安です
後から追いかけて行きますね~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/31 22:38 】
--- ---

>みぃほmama さま

そんな「踏み逃げ」だなんて (ノ´▽`)ノ
踏んでいただいているだけで感謝♪感謝♪ですよ~!!

お花見を期待して帰ったのですが、
桜はまだまだ2分~3分咲き位でしょうか,,,
お天気もあいにくの雨でした(/_<)

「奈良公園の深い思い出」ですか・・・
なんか気になりますね~
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/31 22:24 】
--- ---

>yayoi_a

確かに!!
「やんちゃ」なのは、とってもヒヤヒヤしますが、時に
とってもカワイイ仕草も見せてくれるもんですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
笑わせてくれます,,,

そうそう。ボールハウス!
私がワクワクして買ってしまいました~
やっぱり時々中に入って遊んじゃいますよ(;´▽`A``


たくmama * URL [編集] 【 2008/03/31 22:15 】
--- ---

>まーすぃ さま

そうなんですよね,,,(-"-;A ...

動き始めて世界が広がって、
もう欲しいものを見つけたら足元も、
目も前の障害物も、なーんにも見えてないですよね( ̄□ ̄;)

ほんと無事に元気に育つ事を願います・・・ヾ(´ε`*)ゝ
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/31 22:00 】
--- ---

>あつママ さま

そうです、実家は奈良なのです~

ほんとそうですね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
つまずいても、ひっくり返っても、、、
「好きなコト」となるともう一生懸命ですよね(≧◇≦)



たくmama * URL [編集] 【 2008/03/31 21:53 】
--- ---

たくちゃん痛かったね~!
でも泣いてる姿がまた可愛い!
うちでも後頭部ぶつけまくってます(^▽^;)

奈良はあったかいし桜見れるかもね!
また報告楽しみにしています(^▽^)/

私は一足お先に仕事・・・(T△T)
また癒されに来ます!

taro-haha * URL [編集] 【 2008/03/30 22:48 】
--- ---

可愛い!!!!!
もう何したっていいですよーーー
だって可愛いから
私はすっかりたくちゃんの虜です
ホント踏み逃げで申し分けないくらいたくちゃん写真だけ見に
訪問することは何回もあります(笑

けどオデコ、やっちゃいましたね
泣き顔もまたまた可愛いんだから

奈良から帰ってきたら
またお土産話待ってます

奈良公園の桜には深い思い出があります
満開でしたか??
みぃほmama * URL [編集] 【 2008/03/30 20:29 】
--- ---

〉ちかた さま

もちろんですw(>д<)w
リンクありがとうございます♪

あ"ー痛そうなお話しですねー、、、(ノ_<。)!!
もう動き回ると、見ていてヒヤヒヤしますね。。。

私もリンクいただきますね♪
よろしくお願いします♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/29 20:30 】
--- やんちゃぼうず! ---

たくちゃーん!やんちゃ坊主ぶり発揮だなぁ!

でも、やんちゃなのってすごいかわいいですよね。
おでこの傷も勲章!

うちも最近やんちゃぶりがすごくなってきましたよ。
これからが楽しみです♪


それにしても、ボールハウス超うらやましい・・・。
私が入って遊びたい・・・。
yayoi_a * URL [編集] 【 2008/03/29 20:26 】
--- ---

〉さかゆみ さま

確かに、、、(^‐^;)
そうやって男の子は
強くなって行くのですかね~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/03/29 20:16 】
--- ---

あああ、泣かないで~~!!涙 そうそう、この月齢ぐらいから、傷が多くなるね。でも男の勲章、元気いっぱい大きくなあれ!!

連休楽しんできてくださいね♪またいろんなお話まってます!

応援!!!
まーすぃ * URL [編集] 【 2008/03/29 16:15 】
--- ---

お~~~痛そうですが、男の子ってホントしたい事には強いですよね~はは
したい事にはが必須ですけどね~ははは
奈良ですか??
いいなぁいいなぁヾ(*>▽<*)ゞ
楽しんでいって来て下さいね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
土産話待ってますヾ(*>▽<*)ゞ
あつママ * URL [編集] 【 2008/03/28 22:52 】
--- ---

泣き顔もかわいいですね!
癒されます~。

うちも何度頭をぶつけたことか・・・次男なんて、顔をぶつけて口が血だらけになったことがあります・汗

よろしかったら、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
たくちゃんのかわいさ、たまりません。
ちかた * URL [編集] 【 2008/03/28 19:08 】
--- ---

男の勲章だね。。。v-91
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/03/28 15:36 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

