先日、夫子供と3人で、実家の「奈良」に帰ってきました~ クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
帰ってきたのに、なぜか今夜は私は子供と二人きり~???
他に誰もいない~風

って、なぜかって、
夫は高校時代の友人と遊びに出かけ、
両親は友達と優雅に「ジャズバー」へ,,,

そして私は子供を見るために家でお留守番・・・泣く

しかも、タクちゃんは私など眼中にないくらい
実家にしかないオモチャで楽しそうに遊んでいる、、、

「待て待て~ミニハート
080329_132142_ed.jpg

私 「好きだね~、その遊び・・・」


すると、私一人がスッカリ退屈してしまい
と、目に付いたのは、乾いた洗濯物とタクちゃんに散らかされた部屋・・・
あまりの退屈さに、実家の掃除まで始めた私・・・


『これじゃぁ、自宅にいるのと変わらないじゃん!!』オLィ・


もちろん、夕飯も子供に食べさせた後、私一人なわけで、
ましてや、実家で自分のために食事を作る気もなく、
お昼ご飯の残りをご飯と一緒にかきこむ。。。

そうこうすると、夫も両親もそれぞれに
そりゃぁまぁー楽しそうにご帰宅~ ひよこ

親 「ジャズバー、一緒に行けばよかったのに~」

って、
私 「一言も誘われてないし!!子供ずれじゃ気が引けるよ!!」


この日、私はなんとも寂しい夜を過ごし、早々に寝床に着くのでしたぐしゃぐしゃ

「きゃははハート 今日も一日楽しかったねミニハート
080329_132614_ed.jpg

タ 「また明日も遊ぼうねミニハート



「実家に帰省~春を探しに…編~」へつづく


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑応援クリックいただけると
          とってもうれしいです!ありがとうございます!↑↑




スポンサーサイト
--- ---

>pokko☆ さま

そうそう!ほんとに寂しかったです。。。
実家では「上げ膳据え膳」が目的でもあるのに、
自分のために料理なんてやる気になんないですよね(`(エ)´)ノ

タクちゃんも含めて、みんな私の事なんか無視で、
そりゃぁーもう楽しそうでしたよー。。。涙))
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/03 14:55 】
--- ---

あらららぁ・・・。
mamaさん、せっかくの帰省なのに寂しい夕飯でしたね(>_<)
自宅にいるのと変わらないんじゃ、退屈しちゃいますね(ーー;)
タクちゃんは、いつでも楽しいって感じですね(笑)
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/04/03 13:58 】
--- ---

>フユ さま

そうそう!!
このピンクはかなり冒険して買ったんですよね~
「男の子らしく」着せたかったのでスゴク悩みました。。。

ほんと、あ~たん人見知りしないとイイですね~♪
気をつけていって来てくださいね~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/02 08:56 】
--- ---

>あつママ さま

やっぱりそうなんですねー,,,(ノ_-。)

実家の掃除までしたのに、気づいてないのか、
「ねぎらいの言葉」すらありませんでしたよ。。。
しかたないので、
自分からアピールしましたけどねヾ(。`Д´。)ノ彡☆

妻もゆっくり外でお酒がのみたいですねー,,,( -ω-) _
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/02 08:18 】
--- ---

>さかゆみ さま

そうですね~!!

今はまだ、お腹がすいているときに辛うじて
「マンマ、マンマンマ…」(マンマ=ご飯)と言っている
ように聞こえるかなー???という程度です(;´▽`A``

おしゃべりするようになると、また面白いんでしょうね♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/02 08:05 】
--- ---

男の子のピンクもかわいいですね~v-353
たくちゃん似合ってる~v-351
うちは明日旦那実家へ日帰り帰省ですー。
人見知りしないといいんだけど・・・( ̄д ̄;)不安。。
続編楽しみにしてまーす♪
フユ * URL [編集] 【 2008/04/01 22:28 】
--- ---

そうなんですよね~(涙)
子供連れで厳しい所は妻が居残りですものね~(涙)
味わってきました~
楽しそうに帰宅する旦那にフツフツと怒りが込み上げてきたのは言うまでもありません(笑)
ホントつまんない~~って思っちゃいますよね~(涙)
続編楽しみにしてますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あつママ * URL [編集] 【 2008/04/01 21:16 】
--- ---

壁にもたれているタクちゃん。。。
すっかりお兄ちゃんの顔になったね。。v-515
一日一日が成長だね。。
早く、本当のタクちゃんの会話聞きたいなv-315
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/04/01 16:59 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

