                                   クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
「ちゅっちゅっちゅーーっハート
080308_160348.jpg

と、
相変わらず、鏡を見ては自分自身にキスを迫る・・・

ときどき姿見も覗き込み、寝ッ転がってほおずえついて、
ニコニコと鏡に映る自分自身に話しかけてることも、、、

いったいなんだと思っているんだろう???


『はっ びっくり!!ナルシストなのか!???』


そして、鏡に熱いキスを交わしているときに、
私 「タクちゃん。「ちゅっちゅっちゅーーハート」は??」
と、尋ねてみると、、、

タ 「はいはーーい絵文字名を入力してください
080402_164021.jpg

と、口を大きく開けて、私に迫りくる~

おもしろいから遊んでたけど、よく考えてみると
もうすぐ保育園に入園するんだった、、、

ほかの女の子にこんな事したら苦情がきそうだね。。。オLィ・


で、今日のウチごはん。食事

初挑戦「お好み焼き 広島風」
080401_205812_ed.jpg


私は、生まも育ちも関西人なので、
お好み焼きと言えば「関西風」しか作らなかった。。

20歳の頃だっただろうか、初めて広島県で本場の「広島風お好み焼き」
を食べたのだが、「関西風」とは全くの別物!!衝撃的でした!!

「どっちが好き??」って聞かれても
「別物だし、どっちも好き!」って答えますね

おうちで食べるのは、「広島風」のほうが失敗がないかな?
夫も2枚食べ、タクちゃん用にソースを塗ずに「ミニお好み」も作って
家族3人とってもおいしくいただきました~絵文字名を入力してください


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   ↑↑応援クリックいただけると
          とってもうれしいです!ありがとうございます!↑↑









--- ---

>まーすぃ さま

そうそう!「豚モダン」です♪

ご実家が岡山なんですね~
岡山市内には3ヶ月に1回くらいは遊びに行きますよ♪
岡山は広島も近いし四国も近いし、いいところ
ですよねーヽ( ´¬`)ノ
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/05 12:13 】
--- ---

>pokko☆ さま

ナルシストが許されるのも今のうちだけ
なんでしょうね~、、(●´ω`●)ゞ♪

使う材料などは同じですが、焼き方が違いますね~♪
関西風→粉と具材を混ぜてから焼く
広島風→クレープのような薄い生地と卵で
    具材を挟む様に焼く
と言った違いでしょうか~

北海道とか、北の地方ってどんなお好み焼きなんだろう??


たくmama * URL [編集] 【 2008/04/05 12:08 】
--- ---

>ちかた さま

あ”-!!「もんじゃ」(ノ´▽`)ノ!!
生まれてこのかた、まだ一度も食べたこと無いです。。。
私が知らないだけなのか、西日本にいると、
街で「もんじゃ」の「も」の字も見ない気がします(*´ェ`*)

あのスタイルにはやや抵抗がありますが、
一度は挑戦してみたいな~(o ̄▽ ̄)o
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/05 10:38 】
--- ---

キッスの嵐かわいすぎ~~~!!!おばちゃんにもして~~っていったら、嫌われるね!汗

このお好み焼きもめちゃくちゃ美味しそう~~。モダン焼き?広島お好み焼き食べたいです~!!!(実家が岡山だからよく行ってたの!!)

応援ポチポチポチ
まーすぃ * URL [編集] 【 2008/04/04 00:07 】
--- ---

お好み焼きとっても美味しそうです~(*´∇`)ノ♪
私も食べたいe-266
広島風と関西風の違いがいまいちわからないんですけど(笑)
私もタクちゃんにチューされたいな♪
とっても可愛い~~☆
ナルシストでも許しちゃいます!
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/04/03 19:02 】
--- かわいい♪ ---

おんなお顔で迫られたらたまんないですね!

ほっぺもマシュマロみたい♪

広島風のお好み焼き、友達がよく作ってくれました。
でも関西風も大好き!
ほんと別物ですね。

関東人だけど、もんじゃはあんまり・・・かな?

応援♪♪
ちかた * URL [編集] 【 2008/04/03 17:16 】
--- ---

>さかゆみ さま

そう言っていただけると、
親としてはとっても嬉しいです!!

が!!
このままじゃ「軽い男」になっちゃいますよね!!汗))
気をつけねばー(|||ノ`□´)ノ

たくmama * URL [編集] 【 2008/04/03 15:31 】
--- ---

そうそう気をつけないと
誰でもちゅ~になっちゃうよ。。。
でも、タクちゃんならいいなあ~v-207
だってますますお兄ちゃんになって
かっこいいんだもんv-238
すでに女心をくすぐってるよ。。。。v-345
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/04/03 15:10 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

