        ピューひゅるひゅる

ピュ~ ひゅるひゅるひゅる~

ら?

あららら??

ふ~ん。  そう・・・。
あっ。 そうなんだねぇー・・・。

この寒空の下に、ひとっこ一人 誰も集まらないってワケね・・・

ん?

そう言えば、妊娠中にも散歩で、よくこの公園を通ってたケド
早朝にゲートボールを練習する おジイ様方しか
お見かけしたコト、なかったよね

子供たちが好きそうな遊具や、広い砂場もあるのになぁ ひよこ

ちょっとサミシクなりながらも、せっかく出てきたんだし
「タクちゃん、一緒にブランコでも乗ってみようか」

            080128_121801.jpg

「それ~!!それ~!!」
と、二人でゆらゆら
タクちゃんも 「あうっ・・あうっ」 と、好感触・・・?


ピューひゅるひゅるひゅる~

「・・・・・・・・・。」

「・・・・タクちゃん。帰ろうか。」

タクちゃんの顔を見たら、寒くてお鼻が真っ赤・・・

「ごめんね。タクちゃん。」

「今度はあったかい、地域の児童館とやらに一緒に行ってみようか。」


  にほんブログ村 子育てブログへ

↑ぽちり.ぽつり.ぽそり.ぽとり.↑ Brilliant ブログランキング参加中 Brilliant
















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

