ついに「バトン」とやらを受け取ってしまいました~    クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

恥ずかしながら、実際回ってくるまで、バトンの存在を知りませんでした、、、照れる
あらためて他の人のブログを見てると、結構流行ってるんだと気づく。。。

~バトンのルール~

1)次の人には3日以内に3人にまわすこと
2)嘘、偽りなく答える
3)アンカー禁止
4)回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
5)ルールが守られていなければ罰ゲーム
  ※回した人のイメージカラーも答えましょう

・・・ってさ。
ではでは。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★お名前は?
 「たくmama」です。
  (タクちゃんのmamaだから。。と安易な考えで。。)

★年は?
 「26歳」です。
  (心は永遠のティーンです。)

★恋人は?
 「既婚者」です。
  (今は息子が恋人です。片思いだろうか??)

★好きなタイプは?
 「家族を大切にする人。」

★嫌いなタイプは?
 「下品な人。」

★好きな漫画
 漫画は自分で買って読むことはほとんどなく、
 特にこだわりの漫画は無いんですけどね~
 今は「デスノート」人に借りてを読んでます。

★好きな食べ物
 納豆・オクラ・長いもなどネバネバしたものが大好きです。

★好きな音楽
 オールジャンルOKですが、
 最近は「矢野 沙織」(サックスプレイヤー)をよく聴きます

★好きなブランド
 しいて言うなら「シャネル」だろうかな、、、??
 お洋服は、「バーバリーのブルーレーベル」など、
 キレイめのかわいい感じが好きですかね。

★罰ゲームは?
 「パソコンの画面に向かって、あなたの18番のモノマネをやってください~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え??全然おもしろくないって??オLィ・
いたって真面目に答えてしまいましたが。。。

でね、受け取ってしまったからには回さないといけませんが、
よく見てみると、結構みなさんもらっちゃってるのね??


先ずは、バトンを回してもらった
  「☆あいたんとキティたん☆」pokko☆さん~
 もうすぐ1歳になるかわいぃ女の子のmama。毎日内容盛りだくさんの楽しいブログです♪
 イメージカラーは「黄色」・・・みんなを元気にするビタミンカラーのイメージです

そして、勝手に回すかたを決めてしまいましたが、、、

 「SO-SHIと愉快な仲間たち」 のみぃほmamaさん~
 とってもかわいぃ男の子のmamaです。とってもおいしいそうなお菓子も載ってます♪
 イメージカラーは「紺色」・・・凛として、芯の強そうな女性のイメージです。

 「こはる日和」のかーちゃん~
 フレンチブルを愛する、現在第1子妊娠中のmamaです♪
 イメージカラーは「若草色」・・・穏やかで、平和的なイメージです。

 「まっ!さかゆみのガンとともに。。。」のさかゆみさん~
 乳癌など女性の病気を経験された「ピンクリボン」ブログです。とてもお勉強になります!
 イメージカラーは「シーブルー」・・・弾けるような海の青。深くて眩しいです。  

皆様お忙しいので、大変申し訳ありませんが、軽~く受け流してやってくださいね
私も全然3日でなんか回してないし~。。。
(あっ。pokko☆さんからの罰ゲーム
 「子供を抱っこしてスクワット10回」やらなきゃね。。涙)

タクちゃんのヘアーををお風呂上りにイタズラしちゃいましたミニハート
『ロックなタクちゃん』
080418_073340.jpg

タ 「よろしく頼むゼィ」



クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
スポンサーサイト
--- ---

>pokko☆ さま

いや!!ほんとpokko☆さんのブログって、
毎日いろんな事がたくさん書いてあって、
それでもって、お菓子とかパンとかパパのお弁当とか、
しっかり作っちゃってるところがスゴイと思います(|||ノ`□´)ノ
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/19 18:51 】
--- ---

>みぃほmama さま

初節句で忙しいのに、申し訳ないです(/□≦、)
みぃほmamaさんの回答、楽しみにしています~♪
ありがとうございました♪♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/19 18:46 】
--- ---

内容盛りだくさんの楽しいブログとまで言っていただけて嬉しいですヽ(^^)
ありがとうございまーす
黄色ですか黄色好きです
ロックなタクちゃんかっこいいですね
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/04/19 16:20 】
--- ---

ははは、
ロックなタクちゃんにやられてしまいました
確かにバトン、受け取りました
またブログで回答しときますね♪
みぃほmama * URL [編集] 【 2008/04/19 01:19 】
--- ---

>あつママ さま

「家族を大切にする人」
結婚するなら絶対条件でしたね~、、、

「お笑いが好きな人」
やっぱり家の中を明るくして欲しいですもんね~♪
あつママさんの旦那サマ、楽しそうですよねー\(≧∇≦)/
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/18 23:46 】
--- ---

バトンって読んでると楽しいですよね~ヾ(*>▽<*)ゞ
「家族を大切にする人」って分かります~ (*≧∇≦)〃 キャー!
ですよね~うんうん大事~~(笑)
「下品な人」かぁ(笑)
確かに~空気読めない下品は救えないですね~(笑)
私は・・・「お笑いが好きな人」がいいです~(笑)
うちの旦那はクリアーですヾ(*>▽<*)ゞはは
あつママ * URL [編集] 【 2008/04/18 19:52 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

