新しいことを憶えました~                   クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
「バンザイ」は相当しつこく、今でもやってるんですけどね、
「バイバイ」とか「パチパチ」とかは、相変わらず全く憶えない、、、し、
本人は全く興味が無いらしい。。。涙

にもかかわらず、
ほぼ一発で憶えたのがこの技した

私が「ズンズン♪ズンズン♪」とリズムをとってやると
笑顔で頭を振ってノリノリになります。。。


とっさに携帯で撮ったので、画像が荒くて観づらいですよねーがっかり
(初めて動画投稿したのでよく分からないけど、この画面もう少し小さくなるのかな??)

しかも、タクちゃんは食事中だったので、
口の周りが汚れていますが、ご愛嬌で、、、汗))

仕事から帰ってきた夫に、この新技を見せたとき、
「変なコト教えるんじゃない!!」と叱られるかと思いましたが、
意外に大爆笑でした,,,

やっぱり、「バイバイ」や「パチパチ」はタクちゃんにはつまらないらしく、
毎日やってても憶えないんです撃沈
やっぱり本人が興味を持って、楽しくないと憶えないようです。。。
まぁ、ちょっとおもしろかったのでいいのですが~


さてさて、次は何を憶えるのか楽しみです・・・照れる



クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
スポンサーサイト
--- ---

>yayoi_a さま

あはははヾ( >▽)ゞ
でも、このブンブンかなり不明で、、
超機嫌のイイ時しかやらないんですよね~

この時も、ゴハン食べて満たされてブンブン♪みたいな,,,汗))
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/22 01:50 】
--- ---

おーこれは!!!

動画になると印象ちがいますね~!
普通にこちらを見ているときは写真よりよりニヒルで、ブンブンしているときはよりかわいさ満点♪♪♪

yayoi_a * URL [編集] 【 2008/04/21 21:44 】
--- ---

>あつママ さま

そうそう~!
毎日見ていて楽しいモンですよね~♪

将来もっと大きくなって、ブログを見たら
きっとおもしろいんでしょうね~ヽ( ´¬`)ノ
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/21 09:09 】
--- ---

>まゆみ さま

子供の憶えどころって、
なんかつかめないですよね~ヾ(;´▽`A``

これから言葉も出てくるので、またそれも
楽しみですね~♪
(あんまり変なこと教えないようにしよう。。。汗))
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/21 09:04 】
--- ---

ホントこれからどんどん吸収していきますものね~~ヾ(*>▽<*)ゞ
と~っても可愛いです~~ヾ(*>▽<*)ゞ
今度はどんな可愛い事覚えてくれるのかなぁって楽しみですよね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
永久保存版ですよね!
大事大事 (*≧∇≦)〃 キャー!
あつママ * URL [編集] 【 2008/04/20 22:43 】
--- ---

子供っていろんなこと覚えますよ~。
うちもよく頭振ってたなぁ~。最近はやらなくなったけど。。。
次は何覚えるのかな?楽しみだね!
まゆみ * URL [編集] 【 2008/04/20 17:33 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

