牧場にやってまいりました~                クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
遠くに牛さんがいます。
080420_120945_ed.jpg


が、ここは、牛やワンコが入れない草原のエリア
親子がお弁当を食べたり、キャッチボールなど遊んだりする場所足跡

「もうお洋服も手も汚しちゃってもいいよ~」
とタクちゃんも自由に遊ばすことに、、
080420_114255_ed.jpg


ボールを追い掛け回す~、追い掛け回す~
一人でどこまでも~涙
080420_115359_ed.jpg

タ 「待て待て~♪」

パパと「あんよ」の練習も~
080420_114816.jpg

タ 「いっちに、いっちに♪」

山の中なので、少し風は冷たかったですが、
天気も良くて、芝生が暖かかったのでとっても気持ちよかったですオンプ 
080420_121213_ed.jpg


タ 「楽しかったよ。また来ようね。」
080420_121355.jpg



で、この後、タクちゃんを夫の実家に預かってもらって、
私たち夫婦は「電気屋」さんへ向かったのですが

そこで、覚悟を決めてついに『あるモノ』を購入!!!


とっ、、、、とうとう買ってしまった!!!汗))


そんな『あるモノ』の公開はまた明日ご報告~


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
--- ---

>pokko☆ さま

そうそう!!
大型の液晶テレビも欲しかったん
ですけどね~(>▽<;;
違うものを選んでしまいました~。。。

ズンズン♪ズンズン♪。。なんであれをスンナリ憶えたのか
かなり子供のツボがよく分かんないですよね ( ̄Д ̄;;
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/22 01:41 】
--- ---

>あつママ さま

そうそう~!
「どこまでボール追いかけて行くんだろ??」って
しばらく見ていましたが、ときどき私たちを確認するくらいで
一向に戻ってきませんでした、、、ヾ(;´▽`A``

まぁ、楽しそうだったのでなによりでしたが~。。。
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/22 01:34 】
--- ---

>まーすぃ さま

やっぱり、壁の無い場所でのびのびと
子供もとっても楽しそうでした~ヽ( ´¬`)ノ♪

買っちゃったもの、、、買ったからには
使いこなさねば!!と、今、焦っています(;´Д`A ```
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/22 01:21 】
--- ---

>さかゆみ さま

そうそう~
この季節、長袖パーカー大活躍中です、、、ヾ(;´▽`A``
すぐサイズが着れなくなっちゃいますしね~

もう、買っちゃったから仕事辞めれません~涙))
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/22 01:13 】
--- ---

液晶テレビとかですかね~??
ボール追いかけるタクちゃんも可愛いけど、ズンズンのタクちゃんも可愛かったです(*´∇`)ノ♪
自然の空気はいいですよね☆
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/04/21 20:49 】
--- ---

と~~っても景色最高ですね~~ヾ(*>▽<*)ゞ
いいですよ~こういう所大好きです~ (*≧∇≦)〃 キャー!
しかも何処までもボールを追いかけるタクちゃん可愛い~~(笑)

え~~何買ったの??ドキドキする~~(笑)
ナンだろう何だろう~~(笑)
想像中です(笑)
あつママ * URL [編集] 【 2008/04/21 20:26 】
--- ---

空気が美味しそうな牧場!!

こんなところで、思いっきり体を動かせてたくちゃんも最高の気分だったことでしょうね♪

ところで、電化製品で買ったもの。。。きになります♪笑

あと、バトンも楽しませもらいました~~親近感♪笑

応援も!!!
まーすぃ * URL [編集] 【 2008/04/21 13:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/21 10:26 】
--- ---

何買ったの?覚悟決めるほど。。。
楽しみだな~何が登場するか。。。。e-342

タクちゃんのピンクのパーカー
活躍してるね。。。。e-343
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/04/21 09:58 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

