あっ。
しまった。
また、きょうは一日中家に居てしまった
今日はタクちゃんとたわむれよう

いつかドコかでもらった、原色ボーダーのキバツな「五本指ソックス」Brilliant
はいて、タクちゃんに見せてみるしたした
   080129_134053.jpg


「おっ?」

普段はあたしの足などには全く興味など示さなかったが
さすがに、このチョット不気味な足の姿に、
楽しそうに反応 ~笑

タクちゃんは、新しいオモチャでも見つけたかの様に
とっても機嫌よさそうにするので
もっと近づけて遊ばせてみるしたした

   080129_091524.jpg

「おっとっと。 お口はダメダメ!! ばっちい。ばっちいよ」

さすがにちょっと引き離そうと、
「よしよし。写メをもう1枚。タクちゃんこれで最後ね」

パシャリ!! ・・・・その瞬間・・・

がぁぶっ!!!

   080129_091457.jpg

「いっでぇー!!!」

最近ムキムキと生えてきた
タクちゃんの「7本の乳歯」の本気の攻撃に
のた打ち回るのでしたno



  にほんブログ村 子育てブログへ
                          Brilliant ブログランキング参加中 Brilliant
↑↑いつもありがとうございます↑↑涙
--- ---

珍しくこんな時間に寝てくれたのでパソコン開いてます。
たくちゃん、もうつかまり立ちできるのね。羨ましいv-421
うちの子はこれから離乳食だし、まだまだ課題が山済みです。
うちも寒いからずーっとひきこもりv-276
晴れた日にお散歩いっても、だーれも遊んでないし・・・e-263
早く春来ないかなー
ヒロトママ * URL [編集] 【 2008/01/30 18:15 】
--- ---

いい笑顔!!

きっと指人形と間違えたんですね♪

パペット♪動くおもちゃ!!って・笑。

かわいいです~!このソックス!!

応援ぽち♪
まーすぃ * URL [編集] 【 2008/01/30 17:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/29 21:48 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

