fc2ブログ
ステキな物が届きました~                  クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
お祝い返しでいただいた、カタログギフトで注文した
国産うなぎの蒲焼~
IMG_0579_convert_20080423004338.jpg

これが3セット入ってました
こういう機会がないと、なかなか自分じゃ「うなぎ」って買わなくて。。。汗

今日の『ウチごはん』

さて、どうやって食べようか???
ドンブリにするのもいいけど、とりあえず、、、

「うなぎちらし」
IMG_0606_convert_20080423004447.jpg


私がこうやってごはんを作っていると、
タクちゃんと言えば、、、

台所へ侵入
タ 「ぼくのごはんはまだ??」
IMG_0553_convert_20080422235500.jpg

        
タ 「早くしないと、イタズラしちゃうよ?」
IMG_0557_convert_20080422235321.jpg


最近、私が台所にいると、わざわざ台所に遊びにやってくる

油・火・包丁・・・危険なものがてんこ盛りの台所、、、
できれば入ってほしくないですよね
やっぱりガードを付けたほうがいいだろうかな。。。涙


あっ。ガードしたら泣くかな?
でも、事故があってからでは遅いですしね
背に腹は変えられないですよね 涙


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
スポンサーサイト



--- ---

>あつママ さま

そうそう!!
もう「うなぎ」って国産しか買えないですよね~、、、

普段は高くてなかなか手が出せませないので、
ここぞとばかりにカタログギフトで注文しました~(>▽<;;
文句無く、満足でした♪♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/24 00:27 】
--- ---

>alohamama  さま

そうそう~!
「うなぎ」って豪華に見えるし、使いやすいけど、
・・・なにせ、高くつくんですよね~、、、( ̄Д ̄;;

カメラ、、、勢いで気前よく買ってしまいましたが、
これから「保育料」もかかるし、
「だっ、大丈夫か!??」って焦ってます( ̄ー ̄;
頑張って働くしかないか。。。
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/24 00:21 】
--- ---

>みぃほmama さま

ぜひぜひ~!!
いいアイテムあったら教えてください(ノ*´▽)ノ

デジイチ!!
ド素人の私でも、少しずつ前に進めている気がするので、
使い心地はいいんだと思いますヾ(;´▽`A``

そうそう~モエちゃんは女の子ですよ♪
ペットショップで一目惚れでした~(●´ω`●)ゞ
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/24 00:13 】
--- ---

おっ美味しそう~~ (*≧∇≦)〃 キャー!
国産で安心だしいいですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
ゴクリッ!
よだれが~~ヾ(*>▽<*)ゞ
あつママ * URL [編集] 【 2008/04/23 20:39 】
--- ---

うなぎ・・・・・・
ワタシの手抜きメニューの一つです。(高くつくけど・・)

たくmamaさんのご飯、すごく美味しそう♪

カメラ買ったんですねー
実はワタシも狙っているのです。
ワタシも仕事復帰したし~って思うんだけど、そんなことを常に思っているから出費が大変なことになっているワタシです。
alohamama * URL [編集] 【 2008/04/23 17:15 】
--- ---

キッチンは危険がいっぱいですからねー
ガードしたらやっぱり泣いちゃうんでしょうか?
mamaの目も2個3個あったら(怖い??)いいけど(いやよくない)見てない隙に何かあっても・・・
色んなアイテムがあるみたいだし活用してみては??
またいい情報があれば書き込みにきますね

ところでデジイチの使い心地はどうですか?
いいですねー
ダックスのモエちゃん
女の子??可愛いですねー!!
みぃほmama * URL [編集] 【 2008/04/23 13:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/23 10:42 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ