また、やっちまったね~。。。                クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
また「鼻水」が始まってしまいました、、、

タ 「おかあしゃん。とまらないよ~」
IMG_0647_convert_20080423224827.jpg

可愛くないくらい鼻水が流れてたので、画像を少し自粛しました、、、

2~3ヶ月くらい前だったかな?
同じような感じで、完治するまで2週間くらいかかったかな~、、、
前回と同じく、今回も家族全員「鼻水」垂れてます・・

なので、今日はスイミングの予定をキャンセル。
他所の子にうつしちゃ悪いしね、

私 「お家でおとなしくしてようね~。」

って、しばらくして、
やけにタクちゃんがおとなしいな~?何してるの~??って覗いてみると、、


どわ゛ぁぁーー!!!!!!
IMG_0690_convert_20080423224641.jpg

鼻かみ用のローションティッシュなのにーー!!怒る


犯人は逃走!!!


タ 「鼻は出てるけど、ヤルときゃヤルよ?」
IMG_0676_convert_20080423223536.jpg


いたって元気なのでした。。涙


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑

--- ---

>あつママ さま

あ”~やっぱりやられましたか!?

いつもは高いところに置いているんですけどね~
もうすっかり油断した隙を狙われました、、!!
よりによって高級ティッシュをー(`(エ)´)ノ_彡
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/25 01:24 】
--- ---

>まーすぃ さま

ありがとうございます~♪

カメラも料理もすべて修業中の身ですので
お恥ずかしい限りです、、、ヾ(;´▽`A``

まーすぃさんも含め、皆様のブログでお勉強
させていただいてます♪♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/25 01:20 】
--- ---

>まゆみ さま

ほんとに~。。。暑かったり、寒かったり、、
着る物も悩む季節ですよね~ ε-(ーдー)ハァ

鼻水を処理するすべをしらない子供は、
常に垂れ流し状態なので、かわいそうなもんです。。。
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/25 01:11 】
--- ---

>pokko☆ さま

そうですよね~
鼻水ってなかなか長引いちゃいますよね、、、

ローションティッシュ!!
普通のティッシュならまだしも、コレだけは
すごい悔しかったです、、、Σ(T▽T;)
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/25 01:05 】
--- ---

>ちかた さま

そうそう~。。。
お尻拭きも何度かやられましたね~(ノд-。)
「もう、きっと興味なくなっただろうな」って
油断したのが大間違いでした!(* ハ)

私も鼻水とまりませんよ~。。。
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/25 01:00 】
--- ---

>yayoi_a さま

ローションティッシュ。。。
直ぐに鼻がかめるようにと思って
近くに置いたのが間違いでした,,,(ノд-。)

あー”!!予防接種とか集団健診とか!!
いっぱい人が集まるし、余計に病気とか
もらいそうで憂鬱ですよね~(; ̄ー ̄川

たくmama * URL [編集] 【 2008/04/25 00:54 】
--- ---

(笑)
それは可愛いヾ(*>▽<*)ゞ
ティッシュ犯人分かりやすいですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
でもうちもそんなでした~(笑)
何度怒った事か・・・思い出します(笑)
あつママ * URL [編集] 【 2008/04/24 22:52 】
--- ---

色々反応したいんですが。。。忘れる前に応援ポチポチポチ!!笑

デジタル一眼レフ、凄い!!これからますます写真楽しくなりますね♪

あとおうちご飯美味しそう!!!見栄えもよくて~お料理上手!!!

早く風邪治るといいね~~♪♪
まーすぃ * URL [編集] 【 2008/04/24 15:25 】
--- ---

家族中で鼻水ですかぁ…
二週間とは長いねぇ
うちは長引くことはあんまりないかなぁ
暑かったり寒かったりするからねぇ。 
早く治ってくれるといいね☆

まゆみ * URL [編集] 【 2008/04/24 12:56 】
--- ---

家族で鼻たれですか(>_<)
実はうちもなんです・・・。
こどもの鼻水って結構長引くんですね(ーー;)
大事な高級ティッシュ出されまくったんですね(笑)
みんな早く良くなりますように☆

それと・・・一眼レフカメラ買ったんですね!
キレイに撮れてますよ♪
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/04/24 11:34 】
--- ---

でも、かわいいよ~、やっぱり!!
鼻が出てても、こどもって元気だよね。
うちもお尻ふきとか、さんざんやられたもん・・・。

たくmamaちゃんファミリー、お大事にネ!!
ちかた * URL [編集] 【 2008/04/24 09:54 】
--- ---

ローションティッシュを出しまくるとは、さすが…。
それにしても滝のような鼻水ですねぇ。
本人が元気でよかったけど。

うちは最近やっと鼻水治ったところです。
2週間くらいかかって長かったなーと思ってたけど、
もっと長い場合もあるんですね。

今日はこれから予防接種で病院に行くので、風邪を
もらってこないか心配です…。
yayoi_a * URL [編集] 【 2008/04/24 07:56 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

