気持ちよさそうに寝るね~                  クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
IMG_0759_convert_20080424221447.jpg


実は昨夜は「鼻水」のせいで、鼻がつまって
寝苦しかった様子。
1時間おきくらいに何度も目を覚まして、とっても辛そうでした、、、涙

そのため、今まで使ったことがなかったんだけど、
途中から枕を敷いてやり、頭を少し高くしてやると、
鼻が通ったらしく、グッスリ眠れたみたい。。

タ 「もう、この枕が手放せないね。」
IMG_0768_convert_20080424221601.jpg


そうそう!突然ですが、、


「私、本日より実家に帰らせていただきます!!!」


って言うのも、私は6月から仕事復帰。

仕事が始まると、もうゆっくり里帰りも出来ないので、
最後にもう一度、1週間程実家でのんびりして来ようと思います。

ブログは実家からでも更新するつもりです~♪


タ 「じぃちゃん、ばぁちゃん。待っててね。」
IMG_0785_convert_20080424221658.jpg



あ゛-荷造りが面倒だなぁ、、、、涙



クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
--- ---

>ちかた さま

そうなんですね~
大人でも頭高くしたほうが楽ですもんね♪

そうそう!!
でね、実家ではそりゃ~もう!!!
バッサバサ、羽を広げてまいります~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/26 20:03 】
--- ---

>あつママ さま

ありがとうございます♪

そうそう~、、
子供の荷物ってアレコレ準備が大変で~。。涙))
子供の荷物に一生懸命で、自分の荷物は
忘れ物だらけになってしまいました~ヽ( T-T)ノ
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/26 19:55 】
--- ---

枕すると鼻が楽になるんだろうね。

いいなあ、実家で1週間!!
羽伸ばしてね♪
ちかた * URL [編集] 【 2008/04/25 23:59 】
--- ---

鼻水はホント苦しそうでかわいそうですよね~(涙)
でもグッッスリ寝れて良かったですね~ヾ(*>▽<*)ゞ

楽しんで帰って来てくださいね~ヾ(*>▽<*)ゞ
1っ週間分の子供の荷物だけでも大変な量ですよね~(涙)
うちも3泊する位でも子供と3人分だけでも大変です(涙)
気をつけていってらっしゃいですヾ(*>▽<*)ゞ
あつママ * URL [編集] 【 2008/04/25 23:55 】
--- ---

>pokko☆ さま

そうそう~。。
鼻水を処理するすべを知らない子どもは、
垂れ流すしかないので、とっても可哀想ですよね~ヽ(T-T )ノ

でもって、荷造り!!
自分の分+子供の分で、ほんと面倒ですよね~涙))
子供の分は、「あれもこれも~。。」って
ついつい色々詰め込んでしまいます,,ヾ(;´▽`A``
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/25 18:46 】
--- ---

>さかゆみ さま

そうそう~。。。
今の仕事には「楽しみ」ってもんが欠けてますもんね、、

今の時間を十分に楽しみたいと思います(>▽<;;
とりあえず実家で「上げ膳据え膳♪」
のんびりしてきます~ヽ(=´▽`=)ノ
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/25 18:39 】
--- ---

鼻が詰ってると寝苦しそうで可哀想ですよね。。。
そっかぁ!枕はいい手ですね☆
うちも今度試してみます♪
実家帰省のんびりしてきてくださいね(*´∇`)ノ♪
荷造りって、かなり面倒ですよね(ーー;)
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/04/25 12:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/25 09:52 】
--- ---

仕事復帰に向けて里帰りですか。。。。
「子育て」と「仕事」。。。
きっと仕事の方が大変だよね。。。
子育ては、子供の成長があるから「楽しみ」あるよねe-266
実家で「おかあしゃん、しっかりのびのびしてきてくだしゃいね。」
きっと、1週間のうちにタクちゃんお兄ちゃんになって
帰ってくるだろうなぁ~
実家でのブログ更新、、楽しみにしてますv-341
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/04/25 07:14 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

