私の実家は奈良です                     クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
自宅のある山陰から、奈良の実家まで車で約3時間
子供と二人っきりの帰省は初めてだったのでとっても心配でした、、、涙

道中の車の中でグッスリ寝ていてほしかったので
出かける前には「寝かせるもんか!!」と
無理やり子供を起こしていたら、
車に乗せる頃にはご機嫌斜めで、ギャン泣きMAX!!!

そんな状態でチャイルドシートに押し込み、車を走らせると、
あっという間!ものの5分でコロッと熟睡~

実家に到着するまでの3時間、みっちり寝ていてくれました~Brilliant


さてさて、実家に到着~
ウチは自営業なので、1階は仕事場。

じぃちゃんの仕事場にご挨拶~

タ 「へ~。じぃちゃんしっかり働いてますね?」
IMG_0916_convert_20080426201514.jpg


じぃちゃん、ばぁちゃん以外の家族を紹介~

ミニチュアダックスの「まろちゃん」♀
IMG_0922_convert_20080426201744.jpg

犬 「のんびりしっとり、物静かだよ。」


ミニチュアピンシャーの「なっつ」♀
IMG_0886_convert_20080426201702.jpg

犬 「荒くれモノだけど、どうぞよろしく。」


IMG_0841_convert_20080426201819.jpg

タ 「みなさましばらくよろしくね。」


あぁ゛。。
実は、ブログはじぃちゃんの仕事場のパソコンで更新しているためゆっくりしづらく、
皆様のブログへの訪問が滞っていて、私自身とってもサミシイのですが、
少しずつでも必ず伺いますので、気長に待ってやってください~ヽ( T-T)ノ
いつも皆様のあたたかいコメントありがとうございます。

クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
--- ---

>あつママ さま

えー!!そうなんですね!!
喜んでいただけるスポットを紹介できるか、
自信はありませんが、、、なんでも聞いてください~ヽ(=´▽`=)ノ

ぜひぜひまた奈良にお越しくださいまし~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/28 15:01 】
--- ---

>まゆっち さま

ほんとに~。。。
いつ子供が泣いて目覚めるんじゃないかとヒヤヒヤ
しながら、急いで帰ってきたので、
一日目は移動だけでグッタリしてしまいました、、(; ̄ー ̄川

名前変更了解しました~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/28 14:57 】
--- ---

奈良が実家なんて羨ましいです~ (*≧∇≦)〃 キャー!
一度行ったんですが~なかなか分からなくて色々行けなくて~(涙)
名所とか聞けたのになぁ~(笑)
今度もし行く事になったら色々教えて下さいね~(≧∇≦)
ゆっくり休んで来て下さいね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
あつママ * URL [編集] 【 2008/04/27 19:42 】
--- ---

実家着いたんだねぇ~。 
三時間も運転したら疲れたでしょ?? 
実家での~んびりしてきて下さいねっ♪


今まで“まゆみ”にしてたけど、Author名の“まゆっち”に変更しました。 
これからもヨロシクね☆
まゆっち * URL [編集] 【 2008/04/27 12:30 】
--- (^o^)♪(^o^)♪(^o^)♪ ---

はじめまして。こんにちは^^

はじめてコメントさせて頂きます☆

ブログ拝見しました(^^♪

よかったら、私のホームページ覗いてみてくださいね。

   http://071210.web.fc2.com/
☆ひかり☆ * URL [編集] 【 2008/04/27 10:30 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

