昨日は、じぃちゃんの野球の試合を応援に行ったよ~  クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
「ばぁちゃんも一緒だよ。」
IMG_1026_convert_20080428160521.jpg


私の父(じぃちゃん)は地元の軟式野球チームに所属しています
仕事の関係で知り合ったメンバーで、平均年齢は35歳位だろうか。。。

地元のリーグでは上場の、活気あるチームです
そのなかで、じぃちゃんは最高齢の56歳!!

「じぃちゃんはどこどこ??」
IMG_1033_convert_20080428155746.jpg



そんなかっこいいじぃちゃんのポジションはと言うと―、、、


「ベンチだよ。」
IMG_1059縲<div class=
--- ---

>みぃほmama さま

よかった~♪
似てると思ってたのが私だけじゃなくって、、ヾ(;´▽`A``

こうやってブログを通して、かわいぃ二人の息子達を
見つめられるのもいいもんですね~♪
、、、って、ママ二人は開き直って、親ばか全開で
お互いの子供の成長を見守っていきましょうよ~ヽ(´▽`)ノ

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪


たくmama * URL [編集] 【 2008/04/30 17:56 】
--- ---

嬉しすぎてコメントにコメントです
交換日記状態で申し訳ない
私も言ったら失礼かなって思って(ってタクmamaさんは全然失礼じゃないんですよ)なかなか言えなかったんですけど・・・
けどけど、私も密かに似てるって思っていたのです♪
でタクちゃんが可愛いって相当な親ばか??

タクちゃんのように可愛い子になってほしーんです。

みぃほmama * URL [編集] 【 2008/04/30 17:06 】
--- ---

>みぃほmama さま

そうそう~。。。
気分は「監督」か「コーチ」でしょうね、、、ヾ(;´▽`A``
ろくに試合には出ませんが、チームメイトと
キャッチボールをしたり、野球の話をするのが
楽しいみたいなんですよね~

私だけでしょうか、、??
SO-SHIちゃんとウチの子は、なんか空気が似ている気がします!
SO-SHIちゃんを見ていると、我が子を見ているようで
とってもかわいぃんですよ~♪♪
あっ。ずうずうしいですかね・・・汗))
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/29 17:28 】
--- ---

>yayoi_a さま

そうなんですよね~。。
身体は動かないのに、口ばっかりは達者で、
チームメイトに熱く野球論を説いています~ヾ(;´▽`A``

私もね~。運動しなきゃダメだな~。。って思っては
いますが、なかなか始められませんよね、、、涙))
恐らく、始めても、私は継続する自身がないです( ̄Д ̄;;
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/29 17:16 】
--- ---

>ちかた さま

あはははは、、汗))
ちかたママってば、またそんな自虐的なコメントを!(>▽<;;

そうそう!
じぃちゃんには体力つけてもらって、
いっぱい子守してもらわないと~(ノ*´▽)ノ
たくmama * URL [編集] 【 2008/04/29 17:10 】
--- ---

>さかゆみ さま

そうそう~。
夫も野球チームに所属していているし、
私自身、中学生の頃はソフトボール部だったので、
タクちゃんは環境的に野球をすることに
なるんでしょうね~、、(;´▽`A``



たくmama * URL [編集] 【 2008/04/29 16:58 】
--- ---

コメントかぶり気味ですが、メタボを全く気にしなくて
いい素晴らしい体型のおじいちゃんですねー!
監督さんのような片足あげポーズ素敵です

代打空振り三振は残念な結果ですが(涙
きっとタクちゃんにはカッコよく見えてますよー

しっかし毎度の事ながら
タクちゃんかわゆいね(うっとり
タクちゃんを見ていると我が息子の将来が
すっごく楽しみになる私です♪
みぃほmama * URL [編集] 【 2008/04/29 00:59 】
--- ---

じいちゃん、スリムでかっこいいですね!!びっくり~~。
ユニフォーム姿もサマになってて、ベンチからのショットなんて「名監督」的な雰囲気ですよ。

継続的な運動ができるってうらやましいですね!
私も何かはじめて体力づくりしたいとは思っているのですが、なかなか・・。
yayoi_a * URL [編集] 【 2008/04/28 22:43 】
--- ---

おじいちゃん、若くてかっこいい!
私なら結婚できそうだわ・爆

たくちゃんもきりりとしてかっこいいね♪
おじいちゃんとキャッチボールできる日も近いね。
ちかた * URL [編集] 【 2008/04/28 20:08 】
--- ---

この調子だと。。。きっとタクちゃんも
野球少年になるのでは。。。e-45
楽しみだね。。。e-68
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/04/28 18:19 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

