2~3日前のことですが、、、                 クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
この日は奈良も晴天で夏日!!
気温も26度を越え、半そでで過ごせます

あまりに暑いので、実家の屋上でタクちゃんと水遊び~

「ポージングしましょうか?」
IMG_1189_convert_20080502213905.jpg


「あんまり撮るとギャラが発生しますよ?」
IMG_1192_convert_20080502213934.jpg


プールがないので、衣装ケースで代用、、、涙

ベビースイミングの効果なのか?お水遊びは大好きです。
タクちゃんは終始ご機嫌で、水をバシャバシャ楽しそう~♪

「わーい。おもちゃもいっぱい。」
IMG_1224_convert_20080502214038.jpg


「たくさん遊んだよ。」
IMG_1197_convert_20080502214005.jpg


そんな実家生活も、今日で最後、、
明日は自宅のある鳥取に帰ります~

でもって、じぃちゃん・ばぁちゃんも連休中はお仕事がお休みなので、
鳥取へ遊びに行くことになりました~♪

もうしばらくは、お休み気分が味わえそうです♪


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
--- ---

>alohamama さま

カメラはまだまだ勉強中ですよ~汗
『下手な鉄砲~・・・』って感じですヾ(;´▽`A``

暖かくなってきたし、
Nanaちゃんもそろそろ水着デビューですね!?
親子で海に入れる日が楽しみですね~♪♪

たくmama * URL [編集] 【 2008/05/07 22:12 】
--- ---

>まゆっち さま

もう、衣装ケースの中では、ザブザブ、バシャバシャ!!
はしゃぎまくってましたよ~(>▽<;;

じぃちゃんが孫と一緒に水遊びしたがっているので、
今度実家に帰ったときは、衣装ケースじゃなくて、
プールが買ってあるかも~汗))
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/07 22:03 】
--- ---

>pokko☆ さま

最近は、もう、少しでも水溜りをみると、
遊びたくて仕方ないらしく、、
衣装ケースは子供にとって、最高の遊び場
のようでしたよ(>▽<;;

タクちゃんにとって実家生活はほんとに
楽しそうな毎日でした~♪♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/07 21:55 】
--- ---

>yayoi_a さま

そうそう~♪
もう、子供にとって、衣装ケースはプールにしか
見えてなかったみたいですよ~ヾ(;´▽`A``

やっぱり実家はいいもんですよね~♪
なにせ、毎日の食事を考えなくっていいし、
子供も見てもらえるし、楽チンですよね~ヽ( ´¬`)ノ
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/07 21:37 】
--- ---

>さかゆみ さま

職場復帰へのカウントダウン、、、、
ほんと気が重いなぁ~(; ̄ー ̄川
仕事変えたいな~。。。

あと少しの時間!!
大切に使いたいと思います~♪♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/07 21:20 】
--- ---

ステキな笑顔♪
ホントに楽しいんだね~
Nanaにはまだ水着買ってないな~

カメラ使ってますか?
写真お上手~
alohamama * URL [編集] 【 2008/05/06 23:03 】
--- ---

アハッi-179たくちゃんのポージング決まってるぅv-218
笑顔も癒されますっ!!
衣装ケースはナイスアイディアだね。
ホント、違和感なく水遊びしてるねぇi-237
まゆっち * URL [編集] 【 2008/05/04 20:27 】
--- ---

写真をみて思わず笑ってしまいました
あまりの可愛さにぷぷっ
衣装ケースとは考えましたね
楽しそうだぁ
じぃじとばぁばも一緒に帰れるのはいいですね
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/05/04 09:34 】
--- ---

衣装ケースの中のたくちゃん、めちゃくちゃ面白いんですけどっ。。
本人はなんの違和感も感じてないようですね。ここには水着で入って当然って顔してますもん。。(笑)

楽しい帰省だったようで何よりです。
読んでる私もほんわかしてきます。やっぱり実家っていいですよね。

帰り道気をつけてくださいねー(^-^)
yayoi_a * URL [編集] 【 2008/05/02 22:32 】
--- ---

タクちゃんの水着姿なやましぃe-330
ポージングゥ~e-287決まってるぅ~v-421

タクちゃんに不得意なものって
ないんじゃない???感心!感心!!

職場復帰までの今の時間。。。しっかり満喫してね。。。
今の職場。。。大変でも、タクちゃんの笑顔でチャラになるね。。e-68
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/05/02 22:30 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

