                                    クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
連日、ほんとに忙しくって(・・遊びでね。)ゆっくり
ブログのお手入れが出来ません~涙

そして、今日から突然、『広島』に一泊旅行することになりました~
さっき、急遽ホテル予約しました!!

前記事にコメントをいただいているのに、
お返事もまだ書けていません。。。

帰ってからゆっくりお返事したいので、
取り急ぎ更新だけすることをお許しください~泣く

連休明けに、このGW中の出来事を書きたいと思います~。。


「ゆるちてください~」
IMG_1295_convert_20080505083609.jpg



クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
--- ---

>みぃほmama さま

暑い日は水遊び~子供も気持ちよさそうですよね~♪♪

ちなみにベビースイミングを始めたのが、7ヶ月の頃、
ちょうど今のSO-SHIくんの頃ですよ♪
でも、ホントに水遊びを楽しみ始めたのは9ヶ月とか10ヶ月とか
それ位だったでしょうか??

時間は、ベビースイミングの時間も午後1時30分~だし、
午前中に一眠りした後の、機嫌の良い午後がいいのかも
しれませんね~♪

気を付けていることといえば、「身体を冷やさないこと」かな?
ベビースイミングでも指導されてやっていることですが、
プールから上がった後にお風呂でしっかり身体を温めて
あげるときっといいですよ♪

後は、SO-SHIくんがお気に入りのおもちゃで遊んであげると
きっと喜びますよーヽ(´▽`)ノ
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/07 22:57 】
--- ---

>alohamama さま

お返事も遅くなってごめんなさい~ヽ( T-T)ノ
やっと普段の生活に戻ってきました~♪♪

またブログ遊びに行きますね~♪♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/07 22:36 】
--- ---

>さかゆみ さま

ありがとうございます~(T△T)

なんとかかんとか、、、
やっと日常に戻ってきました~汗))

またブログにも遊びに行きますね♪♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/07 22:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/07 20:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/07 14:23 】
--- ---

あ、こっちに書いてしまいました
タクちゃんの可愛い水着姿ーキュート

ところで質問なのですが。
いくつくらいからお水遊びさせているんですか??
また大体何時くらいに??
気をつけてる事とかあったら教えてください!!
またゆっくりでいいので
お返事まってますー

SO-SHIもお水遊びいつかさせてあげたいな♪
みぃほmama * URL [編集] 【 2008/05/07 01:13 】
--- ---

可愛い~
alohamama * URL [編集] 【 2008/05/06 23:00 】
--- ---

「ゆるちてあげるぅ~v-290
慌てず、気をつけてね~e-125
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/05/05 09:16 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

