やっと日常に戻ってきたよ~。。。。涙))           クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ホントにここ何日か、いろいろありすぎて、
書き溜めていることがいろいろあるので、
ゆっくり書いていきたいと思います~。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連休初日5月3日。
一週間ほどお世話になった、実家の奈良を立つ日。
両親を連れて、自宅の鳥取に戻ります!!

早朝に車で自宅を出発。
ある程度の渋滞は覚悟でしたが、
これが想像以上でしたー!!!

あるところから車、微動だにせず、、、、、、

たかが6キロの距離にも2時間ほどかかっただろうか、、、涙

渋滞を抜けてからパーキングによろうと思っても、
パーキングの入り口から行列、、、、

なんとか入れたパーキングで休憩
トイレもすごい行列だー!

「もぅ。つかれちゃいましたよ~。」
080503_100633_ed.jpg

すっかりじぃちゃんのお膝でごろごろくつろぐタクちゃん、、、

って言ったってね、この子は車の中ではず~っと
080503_074929.jpg

こんな状態だったんだけどね、、、??

結局その後も渋滞に引っかかり、
普通だと3時間かからない道に


7時間かかりました!!


うちに着いてから、夫の実家へ挨拶に行くと、
待ちに待った『こいのぼり』が揚がっていました~♪
 (こちらでは旧暦でお祝いするので、この時期から揚がります)

IMG_1276_convert_20080508002904.jpg

「タクちゃんよ!おおきくな~ぁれ!!」


この後、両家親族でお食事会~

なんだか、移動だけでぐったり疲れた連休初日なのでした。。。


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑

--- ---

>masashi さま

はじめまして~♪

しかも、クールに一言コメントありがとうございます(>▽<;;
またブログ遊びに行かせてください~♪♪

たくmama * URL [編集] 【 2008/05/08 18:44 】
--- ---

>さかゆみ さま

ありがとうございます~!
思い返せば、なんかバタバタした休日でした、、(>▽<;;

道中の車の中では、ひたすら寝ていてくれました♪
実家ではしゃぎまくった疲れが出たのかな・・・?
そうそう!確かに<歩けるようになると、また遊びにいける
場所の幅が広がるので楽しみですね~(ノ*´▽)ノ
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/08 18:36 】
--- ---

はじめまして。

タクちゃん、カワイイっす。


masashi * URL [編集] 【 2008/05/08 15:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/08 10:30 】
--- ---

おかえりなさい。。。
待ってましたよ。
疲れたかもしれないけど、充実した日々だったのでは。。。?
車の中では、どうやらタクちゃんは寝てたのかな?
「寝る子は育つ!」ほんと大きくな~れ!!
立派なこいのぼりに夢と期待が込められてるね。。。v-463

来年のゴールデンウィークには、走り回ってるのかな??
日々成長が楽しみだね。。。。v-515
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/05/08 09:15 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

