5月4日のこと                          クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
実家、奈良の両親が、私の自宅鳥取に来て2日目。
今日は私たち家族3人と、私の両親とで山陰を遊んで回る予定でした。

が・・・・。

この日、朝からじぃちゃんの持病「通風」の発作が出る、、、
足が痛くてまともに歩けないらしい。。。

それでもじぃちゃん、「孫のために」と足を引きずり皆で牧場へ~

「やっぱりお山は気持ちがいいね。」
IMG_1309_convert_20080508231843.jpg


牧場内にあるレストランで皆でランチ。

タクちゃんは来る前に食べてきたので、おやつで我慢。

「みんなずるいよー。ガオー!」
IMG_1329 1_convert_20080508231938



あげくに泣き出す始末で・・・


「うう゛っ・・・。なんでボクだけ食べれないの?ひどいよ。」
IMG_1329 2_convert_20080508232033

最近は大人の食事を欲しがるようになってしまい、ちょっと困ったもんです、、、

この後もあちこち行きたかったのですが、じぃちゃんの足の痛みは
どんどん酷くなっていき、、
それに加えて、ばぁちゃん&じぃちゃんは二人とも風邪を引いたらしく
じぃちゃんは熱まで出始めー。。。


結局、その後は私たちの自宅でゆっくりすることに・・・。


「ボクの風邪が移ったんだね。じぃちゃんごめんよ。
 でもいっぱい遊んでもらって、ほんとに楽しかったよ。ありがとう。」
IMG_1352譁ー_convert_20080508232138


次の日の早朝。
じぃちゃん、ばぁちゃんは無事に奈良に帰ったのでした。


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
--- ---

>ちかた さま

あ!
やっぱりまだまだこれから大変!!?(ノ ̄□ ̄)ノ
脅かさないでくださいよ~、、、汗
でも、ちかたママ見てたら、毎日楽しそうだもんな~♪

>長男のときは頑張ってた・・・

って、やっぱり二人目三人目となると、じぃちゃんも
年齢的にも疲れてきちゃうのかな~。。。涙))
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/09 22:06 】
--- ---

>みぃほmama さま

そうそう~。。。
最近は、同じときに私もご飯を食べないと、
一人で食べようとして見つかったとたん、
子供に追い掛け回されます~ヽ( T-T)ノ

「お水遊びの件」、、
お役に立てたなら、よかったです♪♪
SO-SHIくんの水着姿・・・よだれもんですな~ヽ( ´▽)ノ
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/09 22:01 】
--- ---

>pokko☆ さま

あははは~笑
じぃちゃんは56歳♪
pokko☆さんのコメント、じぃちゃんが見たら
大喜びですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
そして、パパはガッカリ!?笑))

ホントにもう、、二人して、何しに来たんだか??
ってくらい、見事にダウンしてましたよー涙))

たくmama * URL [編集] 【 2008/05/09 21:50 】
--- ---

>さかゆみ さま

そうそう~。。。
たまにしか会えないからね、、、涙))

じぃちゃん達と一週間以上も一緒に居たら、
タクちゃんもすっかり安心した様子で、
ああやってじぃちゃんの腕の中でコロッと
寝てしまったんですよ~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/09 21:39 】
--- ---

>あつママ さま

一週間以上じぃちゃん、ばぁちゃんに遊んでもらって、
タクちゃんはきっとすごく楽しかったと
思いますよ~ヽ(´▽`)ノ♪
おかげで私も楽チンだったし♪♪

実家が近いと、もっと頼れるのにな~って思うと
サミシイですよね、、、(ノд-。)
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/09 21:01 】
--- ---

おじいちゃん、大丈夫かな?
うちの父も長男のときにがんばってたなあと、思い出しました。

たくちゃんもいろいろな感情が芽生える頃だもんね。
これから大変だよ~♪
あっ、うそうそ!・笑
ちかた * URL [編集] 【 2008/05/09 20:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/09 17:35 】
--- ---

がぉぉぉーって吠えてますねー
いやいや、元気でなにより。
大人が食べているのに自分が食べられないのは本当、子供にとっては屈辱??つまんないんでしょうね・・・

泣いちゃいましたか・・・いい子いい子♪
そんな中でもこの前の指の怪我が痛そうですね・・・

あ、お水遊びの件
丁寧にありがとうございました♪
とっても分かりやすかったです★
まずは水着選び・・・

またブログにてご指導の結果、
報告しますねー!!
みぃほmama * URL [編集] 【 2008/05/09 13:53 】
--- ---

泣いてるタクちゃんも可愛いです~e-266
大人のご飯欲しがりますよね!
じぃちゃん、ばぁちゃん大変でしたね(>_<)
せっかくの旅行中に風邪とは。。。
でも、楽しいひと時を過ごせて良かったですね♪
ってか、じぃちゃん若くないですか??
一瞬あれ?パパさん??って勘違いしそうでした(笑)
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/05/09 09:02 】
--- ---

じいちゃんと一緒に寝ているタクちゃん。。。
気持ちよさそ~。
きっと、じいちゃん、ばあちゃん、ずっとタクちゃんと
一緒にいたいんだろうね~。
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/05/09 07:23 】
--- ---

す~っごく楽しかったんですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
きっと一杯嬉しかったんですね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
欲しい物をちゃんと伝えられて成長ですよね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
帰っちゃって・・・少し寂しくなりますね~(涙)
あつママ * URL [編集] 【 2008/05/08 23:45 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

