涙はぁぁ~ついてないなぁ~。。。              クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
私は、昨日の晩から、「発熱」・「下痢」・「嘔吐」の三拍子。。。

2~3日前の夫と、同じ症状の「風邪」です~

ええ、、夫に移されましたよ~涙))

前記事に、コメントをいただいていますが、
ゆっくりお返事を書きたいので、もうしばらくおまちください~。。ごめんなさい。。

え??タクちゃんは??って?
そりゃぁもう、いたって元気なのでご心配なく♪

「え?なんのこと?ボクのことは気にしないで?」
IMG_1428_convert_20080511120121.jpg



移さないようにしないとな・・・。。


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
スポンサーサイト
--- ---

>ヒロトママ さま

ありがとう♪♪
おかげですっかり良くなったよ~♪♪

「子供の発熱」!!すごい心配だよね~涙))
しゃべれないから、今どうして欲しいのか?、どこか痛いのか?、
要求を理解してあげにくいから、不安ですよね~ヽ(T-T )ノ

「卒乳」タクちゃんは今も順調ですよ♪
だけど私のほうが、おっぱいをあげたい衝動に駆られるよ,,,汗
やっぱりおっぱいを飲んでる子供の姿は
ほんとに愛しいですもんね~♪♪

ママが身体を壊すと、ほんとに育児が辛いよね。。涙))
ヒロトくんもママもお大事にね~。。

たくmama * URL [編集] 【 2008/05/13 10:08 】
--- ---

>あつママ さま

ありがとうございます♪
おかげ様ですっかりよくなりましたよ~♪♪

そうそう!!
周りでもスゴク流行ってたみたいで、私なんか
ほんと完全に油断してましたよ~ヽ(T-T )ノ
こんな日も夫は普通に仕事だし、
ママが風邪引いちゃうと大変なんですよね~涙))
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/13 09:55 】
--- ---

>みぃほmama さま

ほんとにね。。
子供がいると、なかなかゆっくり休まりませんよね~涙))
でも、なんとか私も元気になりました♪♪
とりあえず子供にも移ってないようです~♪

お誕生日が今月24日なので、
今、風邪を引いたのがまだ幸いでした,,, (;´▽`A``
親子で体調整えて、お誕生日の準備しなきゃ~汗))

たくmama * URL [編集] 【 2008/05/13 09:41 】
--- ---

>yayoi_a さま

ありがとうございます~
すっかり良くなりましたよ♪♪

ほんとに、どんなに苦しくても、子供の世話は
やらなきゃいけないですもんね~。。。
しかも、母乳やってるときは市販の薬も飲めないから、
病院行かなきゃいけないし、、
ほんとママは大変なんですよね~。゜゜(´□`。)°゜。
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/13 09:28 】
--- ---

>pokko☆ さま

お気持ちよくわかります~!!
ウチもほとんど、夫が外から風邪を持って
帰ってくるので~ε-(=`ω´=)ノ

風邪引いたときに、子供の面倒を見るのって
辛いですしね~涙))
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/13 09:19 】
--- ---

>まゆっち さま

大変だったんですけどね~涙))
おかげさまですっかり良くなりましたよ♪♪

今のところ、子供にもうつってないようで、
なんとか大丈夫そうですヽ(´▽`)ノ
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/13 08:59 】
--- ---

>さかゆみ さま

もうほんとに!!

私が風邪を引くのは、ほとんど夫が外から
持ち帰ったもんなんですよ~(`(エ)´)ノ_彡☆
勘弁して欲しいもんです,,,。。。涙))
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/13 08:51 】
--- あらら ---

大丈夫か!?
実は私も風邪ぎみよ。ヒロトにうつされたわヒロくん、初めての発熱だったので、焦ったぐったりしてるし、あんだけよく食べるのにミルクもあまり飲まなくて不安だったよー次の日には熱下がったから良かったけど、赤ちゃんの風邪は心配だわ~

それにしても、たくちゃん、卒乳おめでとう羨ましいしかも朝までグッスリなんて、ステキすぎるわ
私もミルクのみに切り替えようと試みてるけど、あのおっぱいを飲んでる時の幸せそうな顔を見ると、可哀想になってなかなかやめられそうにないよ
うちの子にもたくちゃんのように立派に、卒乳、そして朝までグッスリ眠ってくれる日がくるのだろうか(?_?)

風邪、お大事に
ヒロトママ * URL [編集] 【 2008/05/11 22:39 】
--- あらら ---

大丈夫か!?
実は私も風邪ぎみよ。ヒロトにうつされたわヒロくん、初めての発熱だったので、焦ったぐったりしてるし、あんだけよく食べるのにミルクもあまり飲まなくて不安だったよー次の日には熱下がったから良かったけど、赤ちゃんの風邪は心配だわ~

それにしても、たくちゃん、卒乳おめでとう羨ましいしかも朝までグッスリなんて、ステキすぎるわ
私もミルクのみに切り替えようと試みてるけど、あのおっぱいを飲んでる時の幸せそうな顔を見ると、可哀想になってなかなかやめられそうにないよ
うちの子にもたくちゃんのように立派に、卒乳、そして朝までグッスリ眠ってくれる日がくるのだろうか(?_?)
ヒロトママ * URL [編集] 【 2008/05/11 22:31 】
--- ---

お~~大丈夫ですか??
早く今日は寝て、体力温存しないとですね~(涙)
今すごく多いですよね~(涙)
冬でもないからと~っても気をつけない所でかかるから怖いですよね~(涙)
ゆっくり休んで早く元気になって下さいね~応援してますヾ(*>▽<*)ゞ
あつママ * URL [編集] 【 2008/05/11 21:45 】
--- ---

大変。大丈夫ですか??
タクちゃんに移さないようにの前に十分に休んで(られない?)
しっかり治してねー。

あ、卒乳おめでとうです(笑
けどちょっぴり寂しいですよねー
私はすでに母乳ではなくミルクになっているので・・・

タクちゃんは5月生まれなんですね?
お誕生日までに元気になっていてください♪
みぃほmama * URL [編集] 【 2008/05/11 21:45 】
--- ---

あらあらあら。。。
大変ですね。大丈夫ですか??

子供が出来てからというものの、子供の体調もそうですが
何よりも自分が体調壊すとホントに辛いですよね~~~。

早く良くなりますよーに(-人-)
yayoi_a * URL [編集] 【 2008/05/11 21:35 】
--- ---

大丈夫ですかァ~~(>_<)
辛い症状ですね。。。
風邪、私的には移されるのってムカつきます(笑)
うちは比較的一番先に旦那が風邪ひくので、引いてきた時には私も逃れられないんだな・・・とがっかりです(ーー;)
タクちゃんに移らないといいですね!
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/05/11 17:49 】
--- ---

大丈夫ですかぁ??
ありゃ~、たくちゃんに移らないように。。。
お大事にね♪
まゆっち * URL [編集] 【 2008/05/11 17:42 】
--- ---

ありゃりゃ。。。。e-263
「おかあしゃん、しっかりしてくだしゃいよ。。」
って、タクちゃんが言ってるようだね。。。
夫婦仲良いのもほどほどだね。。。e-265
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/05/11 17:22 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

