意外だったんです。。。                    クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
この間のGWの出来事だったんですが、

みんなで「紅茶が飲みたいね~♪」って話になって、
レモンティー派が多かったので、テーブルに、
紅茶と一緒に、レモンの薄切りをお皿に何枚か置いておいたんです。

そしたらタクちゃんが、
「きっとおいしいフルーツだ。」って勘違いしたらしく、
レモンをめがけて忍び寄る、、、

でもみんなは、
「口にしたってすっぱくって、どうせ食べないんだから放っておこう。」って
黙って見てたんです。

そしたらね、、

「はむ。」
IMG_1336_convert_20080515012616.jpg


「なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!」
IMG_1337_convert_20080515012959.jpg


「でも、おいしぃぃぃぃ!!」
IMG_1343_convert_20080515013721.jpg


・・・って笑顔、、え???

喜んで食べちゃってるよ???

しかも毎回、口に入れるたびにすごいスッパイ顔しちゃって、、、


「いや~。この刺激たまんないね。」
IMG_1349_convert_20080515013112.jpg


って、おいおい。大丈夫かい??

クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
--- ---

>alohamama さま

ありがとうございます~笑

alohamamaさんとは歳も近いし、
私は、 alohamamaさんのブログを見てると、
「仕事」「育児」、、こういう思いをしているのは
私だけじゃないんだ!頑張らなきゃ!
ってそう思えるんですよ~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/16 14:00 】
--- ---

>みぃほmama さま

そうそう~
初めて食べたんですよ~♪
意外なリアクションだったので驚きました、、、( ̄Д ̄;;

確かに、ビタンミン豊富だし、
今の時代、男児も美容の心がけですかね、、笑))
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/16 13:51 】
--- ---

>pokko☆ さま

私も実際食べて見ましたが、
ほんと普通に酸っぱかったんですよー(ノ◇≦。)

子供って特に酸味は嫌がるはずなんですけどね~??
なんか刺激を楽しんでるようにも見えて、
なんだかアブナイ我が子の姿でした~、、ヾ(;´▽`A``
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/16 10:44 】
--- ---

いつもたくちゃんの笑顔に癒されます。
alohamama * URL [編集] 【 2008/05/15 21:25 】
--- ---

初めて食べたんですか?
まさしく“なんじゃこれー!!”ですね
あ、私まで口が酸っぱくなっちゃいます。

子供って面白いですねー!!
ビタミン豊富だし…

切りすぎた前髪もまた可愛いタクちゃんですね(笑
みぃほmama * URL [編集] 【 2008/05/15 12:03 】
--- ---

可愛い~♪
レモンにはまっちゃったんですかね(^_^.)
絶対酸っぱいはずなのに、意外とクセになるのか??
同じくらいの友達のコは1度口にしたら2度としなくなりましたよ~(笑)
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/05/15 11:39 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

