もうすぐお誕生日。                       クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
あと一週間ほどたつと、タクちゃんは1歳になります。

これまで、妊娠中のことや出産のことを書いたことがなかったので
タクちゃんのお誕生日までの間、過去を振り返って書いてみようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《妊娠初期のこと》

妊娠が発覚したのは、結婚してすぐのことでした。。

夫婦ともに、こんなにすぐに出来ると思っていなかったので、
「うれしい」と言うより、「びっくりした」と言うのが正直な気持ちです。

ツワリがひどかったので、毎日身体を起こして仕事に出るのもやっと、、

休暇届を出したい気持ちもありましたが、任されている仕事もあったし、
忙しい職場だったから、みんなに迷惑を掛けたくない!!って意地もありました。
仕事に出ても、1時間仕事して、1時間休憩室で休む、、ってペースで、
「それでも仕事に出てこないよりましだ。」と思い、なんとかこなしていました。

食事もまともにとれないし、だからって食べないとまた気持ち悪いし、、
家に帰っても、夕食のしたくは勿論、家事が全然できなくて。。
そして、そんななんにも出来ない自分自身にイライラして、
もう自暴自棄になって、よく泣いていたもんです。


最悪にモヤモヤとした妊娠生活のスタート。
そんな私、実は産婦人科で妊娠発覚と同時にほかに病気も発覚!!
その後、思いもしなかった更なる試練が待ち受けているのでした~涙


「妊娠2~3ヶ月ころ」↓↓
IMG_1489_convert_20080516160653.jpg

あんよは見えるけど、まだそら豆みたいなタクちゃん。


つづく・・・・

クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
スポンサーサイト
--- ---

>pokko☆ さま

懐かしい写真を掘り起こし見ました~
改めて見ると、なんだか不思議な気持ちです。。

いよいよ0歳あとわずか、、、
急に赤ちゃんじゃなくなる気がして
ほんとなんだか寂しいですよね~(ノω・、)
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/17 16:38 】
--- ---

>さかゆみ さま

ほんとに~。。
とにかく元気に生まれてきてくれたことが
なによりですよね(●´ω`●)ゞ

1年ってあっという間だな~汗))
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/17 16:32 】
--- ---

エコー写真懐かしい♪
つわり酷かったんですね(>_<)
酷いと何も出来ないし、突然の吐き気とか辛いですよね(ーー;)
そんな中の仕事はさらに辛いと思います!!
頑張りましたね(^_-)-☆
いよいよ0歳もあとわずか。。。
寂しいですねェ(^_^.)
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/05/16 20:14 】
--- ---

五体満足。。。良かったv-73

そら豆のようなタクちゃんだったのが、
いまはレモンをほおばってなんて。。。e-78
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/05/16 18:31 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

